アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日半年以上の長い恋が終わりました。
19歳で初めて告白しました。素敵な女性に一目惚れして、告白する前は水族館や夜景ドライブなどを沢山して、
「これからもずっと一緒にいたいから付き合って下さい」と告白しましたが、「結婚するなら〜君(私)がいいけど付き合うのは違う。けど会えなくなるのは嫌だ」と振られてしまいました。でもその時私は本当に運命の人だと思っていたので諦める事が出来ず「絶対に俺が幸せにしたいから貴方に見合う男になるね」
と言い22kgダイエットしたり髪型や服装を相手の好みに合わせたり、筋肉が好きと聞いたときは毎日ジムに通い続け筋肉バカになりかけた時もありました(笑)内面も謙虚な気持ちと思いやりを忘れずに過ごしていました。周りからは「別人みたいにカッコよくなったね」など言われ自信も付きました。振られてからの間も何度も2人でご飯やドライブ行く関係が続2度目の告白をしましたが失敗してしまいました。昔は死ぬ程辛かったのに今では幸せになってね。と心から思えるようになりました。
少しでも成長できたと思いますか。
少しは相手に気持ちは伝わったと思いますか。
少しでも相手に気持ちが伝わっていればこの恋をしてよかったなと思えそうで...

A 回答 (4件)

いい経験をなされました。

あなたも一歩、成長されました。
最後の最後まで相手の事を思いやる気持ちを持てるなんて素晴らしいです。
きっと、相手にも伝わってる事でしょう。
いい恋をなされたと思います。
次は、長く付き合える事でしょう。
あなたに素敵な方が現れる事を祈っております。
    • 1

相手は関係ないんだな。

残念だが男は女で成長する
    • 1

頑張りましたね。

ダイエットしていい男になれたのだから次は必ずうまくいきます。
大いに成長できました。次の相手が見つかればその女性のことは一瞬で忘れられます。リバウンドしないようにダイエットと筋トレはつづけてください
    • 1

お疲れ様 でも良い経験できたな

• 1