プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。ベッドで彼女とゴロゴロしている時、後ろから彼女をハグする形になった時、胸に手があたるとき(?)があるかと思います。そのとき、ブラジャーをしているのかカップのついたキャミソールを着ているのか手の感触で分かりますか?

質問者からの補足コメント

  • そういう行為はしてません>_<
    服着た状態でゴロゴロしているときです!

      補足日時:2020/09/04 20:16

A 回答 (3件)

分かる(笑)

    • good
    • 2

ベッドでゴロゴロしてる時


下着つけてるの?
    • good
    • 1

相手の幸せを大切に考えたほうがよいかもしれません。


あなたの告白してすっきりしたいという気持ちもわかります。しかし、相手やその恋人の立場になって、どう感じるのか冷静に考えたほうが良いと思いますよ。
うまくいくことを願ってます。

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A