アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業式の前日に「付き合ってください!」と告白するのはありですかね?
好きバレはしてます、自分から話しかけたら話す(相手は男子が得意ではないらしく、異性の中でいちばん仲良い認定はされた)程度の関係です。

僕は就職が決まっているのですが、相手の受験の関係で卒業式の数日前しか告白するタイミングがありません。
もう卒業するから頻繁に会えなくなるのに付き合うのか…と思われますかね?

また、皆さんなら、最後に思いを伝えるだけにしますか?
それとも付き合って欲しいと言いますか?

A 回答 (5件)

最後に思いを伝えるだけの前提なら、ナシだと思います。


相手の気持ちフル無視な行動なので。

言うなら、今後つきあってもらう前提がいいと思います。
    • good
    • 2

「つきあって欲しい」っていうのは、やっぱり男子の方から言って欲しいんです。

だからどんなに好きな相手だったとしても、というか好きだからこそ、私(女子)の方からは何も伝えないまま終わると思います。
    • good
    • 1

今、告白しなくとも、


もし、彼女と、電話やLINEの繫がりがあるなら、卒業後も連絡しあって行けば、良いんじゃない...?
    • good
    • 1

相手が嫌なら振られるし、それでも付き合いたいと思ったら受け入れてもらえる。


がんばれよ!
    • good
    • 0

突如言うと対応しきれなくなる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A