アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな子に告白したけどまだ早いと言われてしまいました。
告白してから一週間経ったある日いつも通りその子とLINEやり取りしてたら急に相手から私はあなたの思ういい人じゃないし、好きって言われても答えられないと言われてしまいました。
これは素直に受け止めた方がいいんですかね?

A 回答 (10件)

それって今が早いとかじゃなくて断られてますね。

残念ながら。
    • good
    • 0

本当になしなら、すぐ振られてると思うので、脈がないわけではないと思いますよ!


相手は女性ですよね?
女心は複雑なので。そこですぐ諦められたらちょっと寂しいです(笑)
しつこくない程度に、それでもアプローチしてきてくれたり
優しくしてもらえたら、やっぱりつきあってもいいかな?て思うかも。
    • good
    • 0

色々考えて見たけど、好きと言われてもあなたの気持ちに答えられない。

と言われたんだから、潔く諦めましょう。あなたが傷つくから、野球で例えるなら、直球で言わないで、やんわり変化球で来たから、困りますよね。どうせなら、嫌い。と言われた方が諦めつくよね。
    • good
    • 0

告白したけど、「まだ早い」「急に好きと言われても答えられない」という事は相手と知り合ったばかりなのか、まだそれほど親しく無いからなのか。


どういう関係か、どこまでの仲かは、分かりませんが、そういう風に見てなかった人に。急に告白されて驚いたかもしれないです。もう少し親しくなってからもう一度アタックしたらどうですか?
    • good
    • 1

なるべく相手を傷つけないように言ってます。

彼女は、あなたが傷つかないように丁寧に断ってます

諦めたほうがいいとおもいます。
    • good
    • 1

No.2です。



さっきと全く違う答えですが、時には引いてみることも大事かも。そうすると向こうが待ってほしいと言ってくる可能性も無くはないかもしれませんね。
私も昔付き合った人に、はじめは少し向こうが上から目線でしたが、こちらが別れを切り出すとまた会いたいと言われたことがあります。私は拒否しましたが。
    • good
    • 2

ふられてます。

受け入れるもクソもないかと。
    • good
    • 0

今はムリだね



先のコトは、
誰にもわからないけどね

好きなら、
チャンスを待つしかない

忍耐も大事だよね☺
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いまは遠距離なんですが来年から会える距離なのでどうなのかなと、、
諦めたくはないです

お礼日時:2017/11/14 21:03

そういう風に言われたのなら素直に受け止めるしかないでしょうね。


好きって言われても答えられないと言われたら何とも言えないので。。

それともあきらめずアタックし続けますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いまは遠距離で来年からは会える距離なのでそれまで諦めたくないです

お礼日時:2017/11/14 21:05

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


あなたの思いは報われると思いますよ。大丈夫でしょう。
自分を好きでいてくれる人を好きになることもあるのではないでしょうか。
是非素敵な恋愛をしてください。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A