プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで知り合った人との3回目のデートで、告白するのはまだ早いと言われてしまいました。恥ずかしくて生きていけないです。
大学生女子です。

今日その人と3回目のデートをしました。会ったのも3回目です。

LINEは毎日3往復ぐらいしています。

今日は水族館に行ったりと半日以上遊びました。

その途中で「恋人っぽく手繋がない?」と言われて手を繋ぎ、クリスマスに遊びたいと誘われ、普通に恋人のような感じだったので、

告白されてないのに、なんだか恋人みたいだったので、私は曖昧な関係になるのが嫌で、「まだ付き合ってないよね?」と聞くと、「確かに、なんかもう恋人みたいな感じだったね」と言われました。

その後沈黙の時間があったので告白されるかなーと思いましたが、されず、、、


帰り際に私から手を繋ぎたいと言って、手を繋ぎ、「ちゃんと言ってくれないとわからない」と告白を促す感じに言ったのですが、

「まだ3回目だし(告白は)ちょっと早いと思ってる」と言われてしまいました。

なんだか私がガツガツしてる感じになってしまって、申し訳ないというか恥ずかしすぎて、どうしたらいいか分からないです。

確かにまだ3回しか会ってないから、早いのかなと思いました。

告白を急かしてしまって、嫌われたんじゃないかと不安です。

この場合どうしたらいいでしょうか?
私は遊ばれてるのでしょうか?

A 回答 (4件)

告白なんか、相手の身元もはっきりわかり、近い将来にこの相手と、「ハグもした、キスもしたい、ぜ~んぶしたい」という気持ちになってからです。

どこの馬の骨かもわからん女から、ぜ~んぶしたい、など言われても、ちょっと待ってよ、もっとお互いによく知り合ってから、ってまじめな付き合いを望んでいれば、そうなります。

彼が遊んでいるのでhなく、あなたが遊んでいるのです。
    • good
    • 1

彼は会社の中での立ち位置もそんなに悪くない人でしょう。

自分はある程度常識の持ち主と思っている風で、告白するなら6回目で(例えば)と自分なりの行動する基準をお持ちのようです。真面目な方の様です

慰める訳ではありませんが、その人を好いているの
か、いないのかリアクションガない人よりずっとわかりやすいあなたに、内心はほっとしているのではないかしら。でも、このタイプの方は女の人の方からグイグイこられると、自分の動くタイミングが狂った、と動きにくさを感じるよう。

あなたは性急すぎる女と感じさせたら損をします。
彼の男としての本能を目覚めさせたいなら、男の人があなたを追いかける余地を残してあげて、彼の方で働きかけることがあなたにできるようにしてください。
    • good
    • 1

>恥ずかしくて生きていけないです。


wwwwww
スミマセン、あまりにもあなたが可愛らしくて
笑ってしまいましたw

大丈夫ですよ(^^)
マッチングアプリですから
そもそもがそういう目的でもあります。

今回は相手が慎重できちんとした人だったのかと
今の所はその様に捉えていてください。

ちょっと遊び人の人なら
そのままあなたを受け入れ
やる事だけやってフェードアウト
みたいな人も居ますから
そういう場合と比較すれば全然OKです!

また、そうやってあなたの本気度を伝えたのですから
後は相手があなたにどの様に向き合うかだけで
あなたもある意味気が楽になったのでは?

相手もあなたの人間性は知らないですから
遊び目的か否かを見定めていたかもしれません。
そして恋人っぽくなった所で
白黒ハッキリする為に
あなたが告白を促したのですから
第三者の自分から見れば
あなたもきっちりした人なのだと想像できます。

世の中にはとても積極的な女性も居ますし
彼も了見が狭くなければ
それだけで冷めたり嫌いになったりしませんから
今後も従来通り会ってお互いを深めてください。

それと、自分が言及するまでもなく
あなたも重々理解しているとは思いますが
交際を焦って先に体の関係になっては駄目ですよ!
先に体の関係になると
女性の価値が一気に下がってしまいますので。

しばらくは告白したり、催促する事は控えてください。
ただ、あなたの気持ちは伝えていますから
寄り添ったり、恋人繋ぎする事は良いと思います。

彼がきちんと告白してくれる事を願っています(^^)
    • good
    • 3

どうせまた連絡くるでしょう。


考えすぎです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A