アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言いたいことがある、とLINEで伝えて、
今日、シフトが被り、会いました。
告白をしようと思っていたのですが、
みんながいるときに、
「話って何?」と聞かれました。
これは、LINEで言いたいことがある、と伝えたときに、告白だと気づいていないということでしょうか?

結局言えずじまいです。

A 回答 (3件)

気付いてないですよ。


完全にあなたの思い込みでしょう。

今度は、伝えたいことがあると、2人で会う約束をしたらいかがでしょうか。
頑張ってみてくださいね。
    • good
    • 2

たぶん気がついてないんだと思う

    • good
    • 1

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


相手に、あなたにできる最大限の親切心と思いやりと感じ良さで接すれば良いと思いますよ。
「好きだ」ということを伝えるのは構わないと思います。しかし、二人を引き離してまで相手を自分のものにするのは悲しいことなのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています