プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校卒業後すぐの異性への告白について



質問を見ていただきありがとうございます。
高校を卒業したばかりの現在18歳の女子です。

私には1年間ずっと気になっている男子(同級生)がいます。
彼は私が1年生の時に1度彼から話しかけてくれたり、3年生の時に文化祭の班分けで一緒になったりと、接する機会は多々ありました。
しかし、私が意識し始めたのが3年生の文化祭で同じ班になった時からでした。
今ではもっと早くからたくさん話したかったし、ちゃんと好きだという意思も伝えたかったと後悔しています。
その上私は自分に自信がない上に、「好き避け」をしてしまう性格でどうにか頑張っても素直になることができませんでした。

彼は卒業後、いつになるのかは分かりませんが、静岡から東京に上京します。
同窓会に来るかどうかも分からず、もう会えないかもしれないと思いLINEで告白をしたいのですが、彼から引かれると思いますか?
また、LINE(メッセージ)で告白をするのは、軽く思われたりする事はあるのでしょうか?
個人的には、LINE電話を使って告白をしたいと思っています。

ちなみに、彼とは友達未満レベルくらいです。

長文失礼しました。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

LINE電話の方がいいと思います!直接が一番ベストですがそのような理由があるなら仕方ありません。

電話でも声で直接伝えてるわけですから、あなたの声や色々大切なことが詰まってると思います!LINEで送るのは、あまり良くないと思います。イタズラとかウソとか罰ゲームとか色々あるので、信じてくれないかと思います!電話で告白頑張ってください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧なご回答、ありがとうございました!
少し考えてから行動に移したいと思います!

お礼日時:2018/03/03 20:17

意思を伝えるなら、会って話すか、電話しよう!


LINEなど意味の無い物
    • good
    • 0

引かれません。



早く告白しましょう。彼が上京する前にです。
頑張ってくださいね!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています