アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業後、告白してもOK貰えると思いますか?
可能ですか?

「卒業後、告白してもOK貰えると思いますか」の質問画像

A 回答 (2件)

まぁ言わねば・・・・わかりません。


でも、卒業という分岐点での告白はタイミング的に
良いチャンス。
この機を逃せば、絶対に後悔します。
なので、告白あるのみです。
不可能を可能にするには、質問者様の勇気ある一歩です。
心から応援しています。
頑張って、告ってください。
大丈夫大丈夫。
    • good
    • 1

うーむ、親しみ=ラブではないのでね。


本当に好き同士ならとっくに付き合っていると思いますし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています