プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幼馴染なじみの女の子に告白をドライブの帰りでその子の家の前で止めた時にしました。
何回も2人で遊んで結構脈ありの行動をしてたんですが、その返事は笑顔のまま
考えていい?笑
でした。
帰った後LINEでありがとう!と来ました
これからOKされる可能性はあるんでしょうか?

A 回答 (3件)

焦らしが好きな女の本性。

このままだとマウントとられます。あっさり諦めるよといってみな。焦って食いついてくれば脈あり、こなけりゃ脈なし。
    • good
    • 1

幼なじみでお互いを知り尽くしているので女の子側は「今更異性として見れるかな?」と考えてるのかもしれません。


保留中も返事を焦らずもし会う機会があれば男らしいとこを見せて異性として意識させましょう!
    • good
    • 0

OKなら、すぐしてるよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!