アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日告白しました。
その返事が以下です。

ありがとう、嬉しいです
でも、今日見た人たちに影響されてるんじゃない?(笑)
精神的に弱ってるから優しくされるとやばいです。
あなたと今日話してて、とっても居心地よかったです。
また、ゆっくりお話ししましょう。

相手は離婚調停中らしいです・・・
これっておっけーってこと?
それとも脈なし?

A 回答 (3件)

脈ありだけど、調停中は動けないね。

調停が終わるまでは控えめに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
脈ありですか!よかった!
控えめにアプローチして行きます(違

お礼日時:2017/08/20 23:40

すぐにとはいかないかもだけど、良いと思いますよ(^-^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
しっかりとフォローしてあげたいと思います!!

お礼日時:2017/08/20 23:31

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


「返事をしない」が、相手の答えだと思います・・・。
相手も少し、あなたに期待している部分があるのではないかと思いますが、あくまでその時の雰囲気によりけりだと思いますので、臨機応変に対処したほうがいいでしょう。
是非素敵な恋愛をしてください。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!