アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白をしたのですが、ちゃんと考えたいと言われて4日経ちました。やはりOKの可能性はかなり低いですよね…?振られた時の言葉をもう用意しちゃってます…

A 回答 (3件)

私は一週間目でOK貰えたことがあります。

可能性はまだ高い方です。
    • good
    • 0

私だともっと時間経ってからOKもらった事ありますよ


まぁそんな弱気なら告白撤回して逃げたら良いんじゃないですかね
自分に自信がありません、的な寝言ほざくクソ共が大嫌いでごめんなさいね
    • good
    • 1

待つしかありません。


待つのも恋です。

告白した勇気を湛えます、おつかれさまでした。
ファイトです。ヽ(^。^)ノ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!