プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってるか確認したいけれどしたらウザいでしょうか?

知り合って3年(=私の片思い3年)の彼がいます。
彼は一回り年上のバツ1で奥様側に子供あり。

先日彼に告白をしました。彼女としてきちんと付き合いたい!と。
そして後日食事へ。
席では彼の説教や軽くケンカもあり
「俺といると毎日こんなんだぞ?」
「俺わがままだぞいいのか?」
などと言われました。それでもいいよ!と返事。

彼はかなり飲み、結構酔っ払ってました。

そして帰り道、彼は無言。
「なかなかだな…」
「俺のどこが好きなんだ?」
全部!いいとこも悪いとこも全部!私諦め悪いよ!
私の気持ち伝わってない?
「めちゃくちゃ伝わってる。本当しぶといよな(笑)」
「…参ったわ」
「あー、、風呂でも一緒に入るか」
と、そのままホテルへ直行。

○君が大好きよ!○君は?
「…」
キスして思い切りハグされました。←はぐらかし?

そして、、致してしまいました。
翌朝もシラフで致しました。


伏線というか、過去に彼から家に誘われたことがありました。けれど私は「付き合ってない人の家には行けないし、そういうこともしない」と断った経緯があります。
それを彼が覚えていたならば、今回の件で彼は腹を括ったということになるのでしょうか?

・俺といると毎日〜=付き合う
・参ったわ=(押され負けた)付き合う
・付き合ってない人とはやらない→した=付き合う

というポジティブ思想にかられてますが、それでOKでしょうか?

ただ一つ懸念点としては、酔った勢いも考えられて(¯―¯٥)
やってしまった!ということも考えられますよね?
でもその場合、翌日に謝りとかあるものですよね?
ということはやっぱり付き合ってる認識でOK?!

時が経ちだんだんと私の中にモヤモヤが。。
よく大人は告白や言葉なしに付き合いを始めるというのを見聞きしますが、お子ちゃまな私には言葉がないとわかりません。
「私たち付き合ってるという考えでいいのかな?」と聞いてしまっても大丈夫でしょうか?
また聞くのが正直めちゃくちゃ怖いです。
否定されたらどうしよう、また曖昧な返事だったら、、など不安は尽きません。

またこの関係、脈はありそうでしょうか?

宜しくお願い致しますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 完全に洗脳されてますね私。
    ひぇー怖い。
    でもまだ好きが邪魔をしてすぐ他所へ行ける自信もないです。
    とりあえず付き合ってるか聞いてみます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/12 01:15
  • うれしい

    飲んでますからもちろん歩きです!

    脈はあるということですね!
    嬉しくなりました(^^)

    聞いてみます!!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/13 01:13

A 回答 (2件)

まずは酔っ払い運転は気を付けて。

厳罰になったから。

付き合ってると考えて良いと思う、。付き合わなければセックスしません。

大丈夫です。聞いても。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

典型的な女を良いように利用する輩だと思います。

痛い目見る前に私なら離れる。過去に相当こう言う奴らに痛い目見せられたから。なかなか出会いなくとも真っ当な人見つかるよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!