アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人を好きすぎて辛いです。19歳で初めて告白しました
何回もデートして告白し、振られてから半年になりました。
新しい恋を探そうとしたりもしましたがやはり彼女が1番素敵な女性ですので他の女性に恋愛感情を持つ事が出来ません。
振られた際「結婚するなら私が良いけど付き合うのは違う。けど会えなくなるのは嫌だ」と言われました。
今思えば社交辞令かもしれません。
ですが、それでも私はできる限りの自分磨きをし「彼女の好みの男になり絶対付き合って幸せにする」と本気で決意しました。内面では謙虚さと思いやる気持ちを忘れず、外面では21kg痩せることに成功し、彼女が筋肉が好きと聞いた時には真っ先にジムに通い続け筋肉バカになりかけた時期もありました。
周りの人から別人みたいにカッコよくなったねと言われるようになり自分を変えるきっかけを作ってくれた彼女に感謝の気持ちで一杯です。

今は月に1回程度2人で食事やドライブしたりする関係です。
この恋は私自身の執着かもしれませんただ、相手に取って迷惑となる事は絶対にしたく無い思いと1%でも可能性があるなら私は何処までも努力し続けます。

この関係でも少しは希望があると思っていても良いのでしょうか。わがままですがこんな私を応援して頂ければ幸いです。

ー長文失礼致しました。ー

A 回答 (6件)

私は多分アナタの祖母くらいのお婆ちゃんなのですが……。


アナタの恋愛に対する姿勢が素晴らしいですね!(o^^o)

そこまで一途に難攻不落の城を手に入れようとし、努力や自分磨きを怠らない不屈の精神力。
追う目と、引く目をわきまえた、その配慮。
夢を決して諦めない情熱。
自分磨きの基礎を作ってくれた彼女への、不満よりも感謝の気持ちを述べるその謙虚さ……。
なにを取ってみても、今時の若い男の子たちに欠落仕掛けている、真の男らしさや、人間力を感じられ、素晴らしいと。✌︎('ω')✌︎
人間的にも大物になるかもです!!

きっといつか、彼女はアナタの男気に気付くと思いますよ。(^^)v
それは彼女が他の恋に傷付いた後かもしれませんので時間がかかる場合もあるかもですが。(・・;)

相手はアナタ以上に素敵な人の可能性もあれば、アナタの足元にも及ばぬ下らぬダメ男かも知れません。
どちらにしても、高望みをしても、ダメンズに引っかかったとしても苦労は付き纏うものだと……。
そんな風に恋に傷つき、心が悲鳴をあげた時、きっとアナタのこと(本当の良さや優しさや誠実さ)が身に染みて解るかもしれません。

もしかしたら、いずれは、彼女よりも素敵な女性をアナタが見つける場合もなきにしもあらずかもです。

先行きのことは神のみぞ知るですが、このままどうぞ自分磨きを続けていると、きっと素敵な事が起こるでしょうね。(*´∀`)♪

いずれにしても自分磨きを続けてください。
    • good
    • 1

その努力は素晴らしいかと思いますが、しかしそこまで貴方が彼女に張り付いてしまったら彼女が本当に好きだと思える男性の出会いを阻害するのではないでしょうか。

そこは「相手に取って迷惑となる事は絶対にしたく無い」という思いと矛盾してるような気がします。

結ばれるだけが本当の恋とは限らない、と思うのですが。
遠くで彼女の幸せを見守る恋もあって良いと思いますよ。
    • good
    • 1

>こんな私を応援して頂ければ幸いです


ガンバレ ガンバレ てか?  そんなもん何のタシにもならんよ

そもそも「告白」なんてガキのすること。中学生までです。TVドラマでは進展がわかりやすいようにさかんに告白しますが、大人の恋で告白なんてやめてください。
大人なら「付き合いのなかで愛情を感じさせるもの」です。

>月に1回程度2人で食事やドライブしたりする関係
だったら 望は大いにあり ”月一回”じゃなくて 月二回、月三回、月四回と増やしましょう。
    • good
    • 1

>好きな人を好きすぎて辛いです。


これは恋で、自己中からくるものです。
愛ならば、その人が笑えば幸せなのです。
愛ならば、その人の自由な意思を尊重できるはずです。

次の歌を聞いて人徳を上げることです。

君と好きな人が百年続きますように
    • good
    • 0

恋愛とは見つめ合ってナンボ。


結婚は同じ方向を見てナンボ。

片方が見つめてくれないのは、
恋愛としては成立してません。

この恋はあきらめましょう・・
    • good
    • 3

・今は月に1回程度2人で食事やドライブしたりする関係です。



っということもなので、
可能性はあるはありますが、ダメになる覚悟しておいたほうがいいでしょうね。一度振られているのですから。
ですので、月一回程度あって、あなたが忘れられない日々があって、
結果付き合えなくてもいい。と腹をくくって覚悟していればいいかと思います。
まぁ、可能性はないわけではないです。
会っている以上、少なくてもあなたは好かれているわけだし、
さらにはアピールもできるわけですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!