アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白保留のままデートはしてくれる女性の心情とは?

私は大学生で別の遠くの大学の女子に好きだと告白しましたが保留にされました。
その後、遠距離ですが食事や遊びに誘えばokしてくれますし向こうからも誘ってくれます。


告白保留のままデートしてくれる女性の心情とはどんなのなんですか?

A 回答 (4件)

悪くない、けっこういいね。

...だからデートに応じるし、誘う。

でも、この人、彼氏にする?迷うな。...だから一応保留にしておく。

つまり...彼氏候補ですね。

仮採用みたいな感じだと思えばいいのでは?

いい雰囲気を維持して、もっと仲良くなって、もう一度告白!

...これで行きましょう。...ファイトです。
    • good
    • 27

そりゃ、保留しているからこそデートするんですよ。


デートを重ねなければ、YESかNOかを決める
判断材料がないからです。

遠距離とのことですので、離れていても信用できるかなど
いろいろ見定めているところだと思いますよ。
    • good
    • 12

様子見をしている。


保留という事は、即決できない、
かといって嫌いってわけでもない。

どうしようか考えてる途中であるから、
デートを何度もして答えを出そうとしているのでは?

今後もデートが楽しかったり、
あなたの人柄をよく知って好きになれそうなら
(もしくは好きと思えて来れば)、
OKという返事をもらえるはず!

がんばってね!


注※

その一方で、何度も何度もデートしてるのに
それ以上に進展しない、告白の返事もしないって
場合は要注意です。

そういう場合は、相手が付き合う気はないのに
都合よく、遊びに行きたい時だけ遊ぶってスタンス
なので、よく見極めましょう。

何か月もデートだけなら、見切るべきですね。
    • good
    • 10

前向きな気持ちなんだと思います。



私がそうでしたよ。

顔見知りだったとは言え初めての食事で告白されて,すぐに返事を出来なかった。
でもまた逢いたい 話がしたいと言う気持ちから、デートには行ってました。
早く良いお返事聞けますように。
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A