プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白されて1週間後に振られました。慰めてください(´・ω・`)
マッチングアプリで知り合った方で1週間に一回のペースで3回会って、3回目のデートで相手から付き合おうかと告白されました。その日まで雰囲気よくお互い楽しい雰囲気がでてました。

で、付き合ってから初めてのデートがご飯行ってからカラオケに行きました。その日会った時から、あれ?テンション低いなていう感じがあり不安にはなりました。

で、今日電話する時間ある?と聞かれ電話をしたらすごい早い期間でごめんだけど別れてほしい。前からモヤモヤしてたんだけど友達って感覚が強くてとのことでした。

告白したときと付き合ってからのデートの時で態度が違ったのでこの1週間で何があったんですか…て感じです。告白してくれたときは来月とか出張とかもあるかもとか、先のことを考えた発言もあったので…男心がわからないです…

これからお互いのこと知っていけたらいいなと思ってたのでショックです。これはどういう心の変化なんでしょうか?

A 回答 (5件)

なんて自分勝手な男なんだ…


他の人も書いてるとおり、マッチングアプリで同時進行してる人がいたんじゃないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうことがあるんですね(°∀°)同時進行なら告白はしないでほしかったです…笑

お礼日時:2020/07/06 07:49

悪く言うとあるあるですね


1ヶ月で済んで良かったと思いましょ!!
私は同じようなパターンで2ヶ月やられました。チクショウ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あるあるなんですか( ̄◇ ̄;)他の方が書かれてるようなことですか?はぁ…マッチングアプリだからこういうこともあるんですね…

お礼日時:2020/07/06 07:48

デートして見たら、抱いていたイメージと違ったのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

デートは3回してたので4回で急に態度変えたりとかこっちはしてないのでそれはないのかなって思ってます。確かめようないですが(´∀`;)

お礼日時:2020/07/06 07:51

マッチングアプリで他に気になる人、もしくは同時進行で進めていた人と付き合う事になったとかではないでしょうか?


私も似たような経験があります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

相手から告白してきて、そんなこともするなんてあるんですね(´∀`;)いやーマッチングアプリ恐ろしいです…

お礼日時:2020/07/06 07:51

彼氏?がそのマッチングアプリ辞めたの確認した?きっと付き合っても続けてたんだと思う。

そんで他の可愛い女の子が引っかかったんだと思うよ。よくある事だよ出会い系だもん。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

電話の後に見たら退会してました!付き合うってなったその夜はまだ退会はしてなかったですがそれ以降確認してなかったのでどのタイミングで辞めたのかはわからないです(ノ_ _)ノそれかもしれないですね

お礼日時:2020/07/06 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A