プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生男子です。私には今、好きな女性(まだ付き合ってはいない)がおり、先日初デートしました。二人でご飯を食べたり沢山話したりして、楽しい時間を過ごせたと思います。ただ、恋愛がらみの話は出ませんでした。そして、帰り際に10月のデートの約束もしました。因みに彼女とは高校時代から4年の仲で、気心は知れています。2回目のデートで告白するのはありでしょうか?もし彼女が私のことを何とも思っていなかった場合の気まずさが半端ないと思うので、ためらっています…。

A 回答 (3件)

ありなしで言えばあり。



1回目でも何回目でも、ありですね。。。

デート回数を告白の基準って違和感ある。。。

告白とかはさ、ココ!って思ってするものだと思ってます。。。

何でもそうだけど、未来の失敗や成功を思い描いてその通りになるかっていったらそうでもないんで、今!と思ったら、その時が行動時期。。。
    • good
    • 2

あり・・



但し 振られる事も アリ
「2回目のデートで告白 あり?」の回答画像3
    • good
    • 0

私らの回りで美女と結婚した連中は


2~3回断られても作戦会議だ!と仲間に相談しアタックするわ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A