dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急お願いしますー!
男子大学生です。先週末、同じ大学の気になってる子と3回目のデートに行き、帰りに告白をしました。そしたら保留にされました。その子は恋愛経験がないらしく(僕もですが、、)彼氏もいたことがないらしくびっくり
してました。「また返事するね」と言われ1週間くらいたったさっきLINEで「返事したいんだけど5分くらいでいいから時間取れるときある?」ときました。なんとなく断られる気しかしないんですが希望はありますか?

5分くらいでいいからっていうのが引っかかります、、、

A 回答 (2件)

行ってみないと分からないですよ!


5分だけでも「お願いします」だけ言われて終わるかもしれないし、それにわざわざ会う時間作ろうとしてるってことはいい返事もらえるかも?
希望を捨てないで!!
    • good
    • 1

5分くらいでいいからはちょっと気になっちゃいますね。


わたし自身、恋愛経験なくて急に恋愛っぽい関係になるのが怖くて断ってしまったことがあります。
彼女さんもそうなのかは分かりませんが、関係が変わることが少し怖いというか、戸惑ってるのかな?とも思いました。
主さんが良い恋ができるように願ってます!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A