アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人をデートに誘い返事が来ました
断られるのが怖くて返事見るのが怖いです
どうしたらいいですか?
待たせたくないです

A 回答 (3件)

断れて当たり前くらいの気持ちでみなさい。


その方がショックは少ない
    • good
    • 1

他人あてのメールだと思ってみる。


アウト→すぐ友人に電話して慰めてもらおう。もしくはバカ話して憂さ晴らし
OK→お一人で、跳ね飛んでしまう
で、いいかと。見ないといけないんだから、ひひひひっとか見せられない顔とか声だして無駄に気を散らしつつ見てもいいかもね。
いいね♪青春♪
応援するよぉおおおおおお
    • good
    • 2

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


時間をおいてもう一度告白してみましょう。
あなた自身が相手の事を思い続けるのは自由ですよ。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A