アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一男子です。来週水族館で初デートをします。付き合って、3ヶ月しないくらいで初デートです。彼女は他校の子でお互いバイトや部活で忙しく、やっと予定が合いデートができます。付き合った初日以来会っていません。dmもお互い一日おきか数時間おきに返すくらいです。この距離感での水族館デートって気まずいんでしょうか?手繋ぎ、ハグ、キス、どこまでしていいんでしょうか?夜観覧車とか乗ろうと思ってます。また、相手から水族館デートは誘ってたものの、こんなに会えてないしあっちはどう思ってるんでしょうか?本当に僕のことを好きでいてくれてるのでしょうか?

A 回答 (2件)

好きだから誘ったんだと思いますよ。

水族館では手繋ぎたいですね。普段一緒にいれないからカップルらしさがほしいです。
相手もそんなに恋愛経験ないならハグから先は慎重に行ったほうがいいかと。
    • 0

水族館デートは定番です。

楽しんで来てください。本当に大切な相手なら手を繋ぐくらいにとどめておいたらどうでしょうか?
人生初のデートならば。
    • 0