プロが教えるわが家の防犯対策術!

高二男子です。僕には付き合って3ヶ月半の彼女がいます。彼女とは他校でバイトや部活で会う頻度も少なく、4月の頭に水族館デート行ったのが最後でそれ以外あってません。お互い一緒に帰ろうとしたり会おうとしたり言ってるのですが都合が合わず会えません。僕も相手もdmを返すのがめんどくさいタイプなので返信するのは数時間時か、数日おきなのです。
そんな彼女に
「今度会った時キスしていい?」
とdmしました。そこから返信が丸2日にません。基本返信はこんな感じで間隔が開くのですが、これは引かれてしまいましたか?彼女側の返信は、6日ほどが最遅です。
水族館デートもあっちから誘ってきたし、映画デートする約束もしてるし、振られることはないと思うんですが、振られますか?これに彼女はなんて返信すると思いますか?

A 回答 (1件)

次に会った時にわかりますよ^ ^

私は楽しみにしていていいと思いますよ(o^^o)言ったんだから、ちゃんとキスしてあげてくださいね。
    • 1