アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好意のある女性と数回遊んだり食事をしたりした後、
告白をしたところ、私のことをもっと知っ欲しいという意味も含め
『お試し期間』でだめかな、と言われました。

とりあえず、一歩前進したと思い、OKしましたが、『お試し期間』を
これまでのお付き合いで経験した事がないので、どのようなスタンスで
今後行けばいいのか多少戸惑っております。

ハグまでで、キスは自粛しています。毎週遊んだりしています。

アドバイスをよろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

その女性もあなたに多かれ少なかれ好意は抱いておられるのでしょう。


ただ女性の中で告白したり・されたり、そして付き合って…
という気持ちの準備がまだ出来ていなかったのでしょうね。

雰囲気によってはキスは…アリなのかな、と感じますが、
それ以上はしない方が真剣さ、誠実さが伝わります。

女性側もあまり早急に返事を求められても困られるでしょうし、
かといってダラダラするのも…
ですので、合う頻度(週1程度か週3程度か)にもよりますが
1~2ヶ月程度を目安にもう一度告白、という形がスムーズでしょうね。

その際「焦らせるつもりはないから、まだお試し期間でもいいんだよ」
と提案してあげるのもひとつの優しさですね。
    • good
    • 1

私は母から、「男の子におごってもらってはいけない。

お金はあげるから。」と言われました。
親になった友人は、娘が彼氏ではない男性と会う時は、5千円札と千円札を3~4枚持たせて
割り勘にさせてると言っています。お試し期間は割り勘でよいのでは。
    • good
    • 0

今の感じでいいのではないですか?


知りあってどのくらいか分かりませんが、彼女も慎重になっているのかも
しれませんね。自分のことを知ってもほしいし、もっとあなたの事を知りたいのだと思います。
キスはまだしない方がいいですね。“おためし期間”私はやった事ないですけど、
もしもお試し期間をするなら、キスはNGですね。デート中に手を繋いでリードするのは
女心としてはグっときますよ。彼女のことを本気で好きなら、がんばってくださいね。
もう何度かデートを重ねて、彼女に少しの変化があればその時に、改めてお付き合い
の申込をすればいいのでは?と思います。
人それぞれなので恋愛は難しいですが、恋愛が成就することを祈っております。

お花見で手を繋いで歩くのもいいですね。ファイトです!
    • good
    • 0

お試し期間って言ったからキスは止めておくつもりだったけど、キスがしたい



そのようにお伝えしましょう
    • good
    • 0

お試し期間


かなり上から目線ですね~
ボキャブラリィーが足りないんですかね
言葉は選んだほうがいいでしょう

お試し期間を宣言しているということは、
よほど付き合えない事情があるということかと
本命がいるということでしょう

>どのようなスタンスで今後行けばいいのか多少戸惑っております。
お試し期間を成功に導きたければ手っ取り早いのは「お金」です
女性はシビアです
金額がわかりやすい(ネットで調べやすい)ものをプレゼントしましょう
20歳前後なら30万が目安です
30万を越えたあたりで本命に昇格できます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!