プロが教えるわが家の防犯対策術!

次のデートで彼女とファーストキスをしたいです。夜の散歩デート中にベンチで話して落ち着いたタイミングでしようと思っています。
皆さんのファーストキスはどんなシチュエーションで、どんな風にされましたか?
こっち向いてって言ったほうがいいのか、終わった後に好きだよって言おうか迷ったり、座るより立ってるタイミングの方がいいのか悩んでます。

A 回答 (9件)

初々しい悩みですね。

次のデート頑張って下さい。
こーゆーのって、考え出すと何が正解もないので、その場の雰囲気に任せて、自然にするのが良いかと思います。それが難しいんでしょうが。
とりあえず、少しづつ距離を詰めていって、彼女の反応見ながら、抱きしめてから見つめて、彼女が目を閉じたらキスするサインですね。
彼女にとってファーストキスなら、場所も肝心ですね。案外ずっと記憶に残ります。
顎クイとか、壁ドンとかも良いかと思いますが、慣れてなければ無理にやらない方が良いかと思います。
人に寄りますが、軽く頭を撫でてあげたりも良いかもですね。
まぁ、とにかくデート楽しんでください。
    • good
    • 2

おはようございます。


>皆さんのファーストキスはどんなシチュエーションで、どんな風にされ
 ましたか?
→昔の話。
 男と女は共に大好き。手しか繋いだ事が無い。
 夜、住宅街を流れる河原を散歩(薄明かりが漏れて、真っ暗では無い)
 辺りに歩いている人はいない。
 振り向いて、ジッと彼女を見つめる
 彼女は覚悟したように目を閉じる
 軽く抱き寄せ、ソッと唇を押しつける
 
こんな感じでした (^o^)
    • good
    • 1

お幾つですかね?


何とも微笑ましい何か勘違いされています
お相手友達 彼女 恋人 将来の花嫁さん
お遊びならどうでもよいけど
大事な方なら暫く優しく見詰め合い貴方の思い伝えて下さい。それからです
拒否されごめんなさいなんて寂しいですね
    • good
    • 2

他の部分へのキスは、してるのですよね。


いきなり、唇じゃないんですよね?
いきなり、なのかなぁ?
これで、筋道できましたよね。
でわ、また、どこかで。
    • good
    • 2

遠い記憶を辿り♡


キス好きだった旦那は、初めは手の甲にキスしたり、頬やおでこ、頭、など軽くキスを沢山され 最後唇へしていたかな~!

座ってだったかな(室内ベンチ)
急にキスされた様な.....。
好きだけどキスを嫌がる女性もおりますから、時間掛けてのスキンシップも有りますから。焦らないでね!
    • good
    • 2

私は勃ってしました。


鼻から唇まで私の口で覆いました。
    • good
    • 3

雰囲気大事ですね。


ベンチに座って話していれば見つめ合うタイミングあると思います。
そしたら少しずつ近付いていけば彼女も察して目を閉じてくれるかなと思います。
こっち向いてはいらないかな。
私は川の土手に腰掛けて話していて初めての彼氏とのファーストキスでした。
言葉などなく、雰囲気でお互いわかった感じだったかと思います。
好きだよなどの言葉よりも抱きしめてもらえるといいかな。
初めてのキスはその後どうしていいかわからずお互い照れてしまうので。
    • good
    • 1

どんなシチュエーションかよりも、その場の雰囲気の方が大事だと思いますよ。


彼女との距離感がぐっと近づいて、密着出来るくらいになったらキスOKです。

とりあえずデコチューとかで様子を見ても良いと思います。
外では嫌って人もいますから、彼女の様子を良く見てくださいね。

あと、「好き」の言葉はそこまでとっておかなくても良いと思いますし、彼女に会った瞬間からガンガン言っていいと思う派です笑
    • good
    • 1

私は、立ってしました。


彼女(今の女房)との身長差が30cmもあるので、人気のない大きい公園の木の切り株の上に立たせて致しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A