プロが教えるわが家の防犯対策術!

シングルマザーとお付き合いされている方

食事 デート代
彼女宅に泊まる時にきをつけていることはありますか
シングルマザーとお付き合いをされていて彼女が食事などをほとんど負担していたら大変だと思いますか

A 回答 (4件)

おはようございます。


>食事 デート代
→男持ち
>彼女宅に泊まる時
→お食事代として10000円を置いてくる
    • good
    • 0

お子さんも居るのですかな^^;


正直、自分はシングルマザーの子持ちの方と一度しかお付き合いした事無いのですが食べ物やお弁当など色々持ち込んだ時は自分が買って出向いてました。
何と言うか、美味しいのを少しでも食べまさせたいのもありまして…
ただ、やはり時より相手さんが手料理作るのも後々は増えてましたが、互いにお酒を交わすのも多かったので、何かした買ったりして手ぶらで訪れた事はあまり無かったです。
そのうち相手に、ストックあれこれあるし何も買って来ないでいいから!って言われるのも増えそれから何も買わない日も増やして(・・;)
    • good
    • 1

私はシングルです。


家でご飯を作る時は私が支払っています。外食とかで会計がまとめての場合は彼が払ってくれます。フードコートとかだと、子供の分払ってくれたりまちまちかなぁ。
ただ、2人っきりの時は全て彼が払います。
もちろん払ってくれたら助かるけど…。結婚しているわけじゃないし、子供たちの分はなんか違うのかなぁって思ってます。
あくまでも私の意見ですが…。
    • good
    • 0

女性にお代を払わせた事があまりないからよくわからないのですが…お泊まりの時に気をつけるのはやはり失礼に値しないような接し方と清潔感

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
彼女宅にちょくちょくお泊りをしていたとしてお弁当テイクアウトを買うとします
彼女の分 彼女の子供の分はどうしますか

お礼日時:2023/10/18 05:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A