アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代後半の見た目普通で一般女性を1日抱く権利が3000円で買えるなら安い?

A 回答 (8件)

おー!買います買います!

    • good
    • 1

うーん、もう少し条件をつけた質問の方が良かったと思いますよ(^^)



何故なら、男性側の年齢が例えば20歳と50歳であれば、結論が大きく変わってくると思うからです。

そういう事を抜きにした場合でも、額面だけで評価すれば安いとは思いますが、これも人それぞれだと思います。

これも、例えばとてもモテる人であったり、女性に不自由していない人であれば、見た目普通の人に3000円は高いとか勿体ないなどと思うでしょうし、100円でも要らないという人も居ると思います。
逆に、女性にとても飢えている人であれば、5000円でも10000円でも良いと思える人だって居ると思いますから、3000円ですと大特価になると思います。
    • good
    • 0

3,000円が1,000円でも、全く気持ちを寄せてくれないのであればお断りです。

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 1

見た目だけで飛びつく男もいるでしょうが、抱くと言う意味を解釈すればその女性の色々な中身も、後日問題が発生したときの対策として分かっていなければダメでしょう。



死んでいる女性で見た目生きているようにみえるかも知れません。病気で何でもかんでも男がほしいという女性かも知れません。まともにセックスが出来ない女性器かも知れません。兎に角分からない事がおおすぎます。これでは木に穴を掘ってそれを女性器に見せかけた方が興味をそそると思います。
    • good
    • 0

買わなくても選べるんで。

    • good
    • 0

…書きたいことは分かるが


文章的に色々詐欺出来るので突っ込むわ

>30代後半の見た目普通

個人の主観的な物なので1人が30後半じゃね?と言ってしまえば
他の人から見て50超えてても問題にならない可能性

>一般女性

容姿・性格等の情報が無いため自分の好みの真逆で来る可能性がある

>1日抱く

性的な意味でなくハグな可能性+ずっとし続けなければならない可能性(行動阻害)

上記の可能性が不安定な為3000円でも非常に高いかもしれない…w
他書かれていないというだけで何らかの不利益が発生するかもしれないのでとても不味いw
    • good
    • 0

それはきっと梅毒のお土産付きのバーゲンセールですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A