プロが教えるわが家の防犯対策術!

モテたい!と見た目や性格をいい感じに努力し続けたところ、ヤリモクばかり寄ってくるようになりました。どうにかできないのでしょうか?
マッチングアプリは最近やっておらず、リアルな出会いに期待しようと思って趣味の交流会みたいなのに参加してますが、よってくるひとみんなチャラい遊び人みたいな人です。
ヤリモク男がよってこなくなった方法とかありませんか?
私の見た目は、ほぼ黒髪ストレート肩下の長さで、メイクはしっかりはしてますがつけまつげなどはしてなくて、ケバくは無いと思います。

水商売やってたのや男遊びしちゃってた経験があるので、男の人には慣れてると思いますが、自分からボディタッチはせず、基本的に受け身です。ちなみに26です
性格は変わってると言われるので、彼女にしたくないとかですかね?

しかし学生の時は一年半以上付き合った人がいます
その人とはサークルで知り合った、ちょっと変わった人でしたが真面目で周りからの評判はいい人でした
社会人になるとなかなかそういう出会いはないんですかねー…

A 回答 (6件)

遊んでた子って話し方や仕草ですぐ分かりますよ。


芦田愛菜ちゃんがヤリモクなんて単語を使うと思いますか?
やっぱり尻尾が出ちゃってるんですよ。
類は友を呼びますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

心は芦田愛菜になりきって今後の人生過ごそうと思います!

お礼日時:2024/04/17 15:52

最長、1年半の交際…短いよね。


まあ、相手から寄ってきたとしても、あなたがクズを引き寄せてるんだろうね。
行動範囲を変えることはできないの?
    • good
    • 1

外見をごまかしても所作や仕草、表情でバレると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあもうどうしようもないですね?
真面目に生きようと決意してるんですけど(T ^ T)

お礼日時:2024/04/14 22:09

交際が3年以上続いたことないなら自分にも問題があるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3年以上あった方がいいのですか…
昔本当にもてなかったので、一年半以上付き合った人がほぼはじめての彼氏です。そのまえに高校の時4日だけ付き合った人はいましたが、なんもしてないので彼氏とは言えませんね…
それ以降、女子大だったのもあるのか出会いがない&もてなかったので、アプリで出会ってましたが見極める力がなくてちゃんと続かなかったり、そもそも彼氏作ること諦めてました。
出会いがある場所に真面目にいなかったことが原因なのはわかります…
これ以降真面目なところにいればいいのかなぁ…

お礼日時:2024/04/14 21:58

結婚相談所でもいけばいいですね



26だとそろそろ真面目にしないとね

交流会??そんなの真面目な女の子行かないでしょ。最近の子はコミュ力ないから尚更行かないです。
    • good
    • 0

寄ってくる、チャラいヤリモク男を、うまくかわすしかないかも知れませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A