アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局、、

25歳男です

国家公務員一般職です。

彼女いない歴=年齢で

身長161 65kg ブサイク老け顔で

知らない人達から笑われる、悪口言われるくらいの見た目です。

性格も優柔不断ですぐイライラ、ネガティブ
で最悪です。


もう公務員でモテることはないじゃないか、

警備員、フリーターでも彼女いる人いるし、

それなら無理して大変な仕事しても意味ないのではないかと思います。

婚活パーティに行っても「ナイ!」と言われ、

何をしてもダメです。


彼女は諦めるべきですか?

生理的に無理な女性、例えば自分の2倍は太い女性や生理的に無理な見た目のシングルマザーなど

正直無理な人しか来ません。


恋愛を諦めるべきですか?

A 回答 (1件)

諦めたら終わり


がんばろう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A