プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男として磨かれた人ならどんな服装でも(世間一般にダサいといわれる服装じゃない限り)女性からモテますか?

A 回答 (7件)

おしゃれの基本は「清潔さ」です。


どんなに最先端のファッションでもハイブランドで固めても、不潔そうに見えたらアウトです。

> 男として磨かれた人

それが分かる女性なら、センスが良くない服装でもモテるでしょうね。

でも、特に若いコに多いとは思いますが、おしゃれな服装じゃなきゃNG、という女性も少なくはないでしょう。
    • good
    • 0

またモテますか。

ですか。
モテるってどういう状態?
大勢からキャーキャー言われてプレゼントもらって可愛い子に呼び出されて付き合って下さい、とか言われるような人?
そんな一般人いるの?
想像できない。
身の丈にあった彼女1人いたらいいじゃないの。モテなくても。
    • good
    • 1

はい もてます

    • good
    • 0

はい!モテるかどうかは別として、着る人がおしゃれなら大抵はカッコよくまとまります。


オタク定番のコーデ(チェックシャツ)をイケメンとブサメンが着て比較する画像があるので探してみてください。
    • good
    • 0

磨かれた人とは???



男は外見じゃないんだよな…。
外見良くてチャラチャラ…まあモテるんだけど、そこでお終いなの。

男としての人間的な魅力はそれだけじゃ足りなさすぎるの。
男って生き方が大切だから大変。
(๑و•̀ω•́)و 頑張れー!
    • good
    • 0

「磨かれた」が何を意味してるのかわかりませんが、金があるか顔がいいならそりゃモテますよ。


筋トレとか美容とか習い事なんかで「磨かれた男」のつもりでも、モテない男はモテないです。ちょっとでも金儲けすること考えた方がいいです。
    • good
    • 0

芸能人などでしたらモテるでしょうけど、


一般人でかっこよくて、磨かれた男であっても、
ファッションがあまりにダサいとモテないと思います。
物凄くセンスのいいファッションとまでは言いませんが、
最低限、気遣った洋服を着てないとモテないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A