アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服装の部分もありますが、
女は男の股間を見ませんよね?
でも男は女の胸やお尻、足を見る。
これは服装のせいなのでしょうか?
服装のせいもあり女性に目が入ってしまうのでしょうか?

A 回答 (6件)

それもありますがそれ以前に


男が視覚(見て)で興奮する生き物だということが大きいです
    • good
    • 0

服装の影響はかなり大きいですね。


なので、女性がスカートじゃなくてズボンであれば、
太もも、足、お尻といったところには目がいきません。
やっぱりチラっと見えたり、見えそうだから見てしまうのですよ。
そりゃ、そうでしょ、だって気になるでしょ、
チラっと見えたり、見えそうだったら、
誰だってきになりますからね。
    • good
    • 0

男性経験による

    • good
    • 0

女は見ただけで興奮しない事が多いから、股間の膨らみなんか見ても楽しくないんじゃないかな。

    • good
    • 0

綺麗な女性・格好いい男性は思わず見てしまいます。

    • good
    • 0

> 女は男の股間を見ませんよね?


そんなことはないですよ。
やはり、膨らみ具合は興味の一つになりますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A