アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とのセックスに失敗します。

付き合って1ヶ月の彼女がいます。お互い同い年で27歳です。
普段一緒に過ごす分には特に問題はないのですが、いざセックスとなると元気がなくなってしまいます。

前戯の時は彼女にしてもらって気持ちよく元気になるのですがいざ入れる時や入れた後に中折れしてしまって最後までできないことがあります。一度は最後まで出来ましたがそれも中途半端な状態でした。

また、彼女は処女らしく自分が初めてということで、元気な状態でいれると痛がります。口に出して「痛い」とは言わないですが仕草や表情で痛いんだろうなというのが伝わってきます。

そんな状態を見てしまうと心配でその気が無くなってしまって元気もなくなります。

そんな状態なので頑張っても申し訳なさと情けなさでどんどんどの気がなくなってしまい最後には途中で終わるという状況です。

これは彼女が処女である以上は仕方ないことなんでしょうか?それともお互いの身体の相性が悪いことで痛みだったり元気がなくなったりという結果になってしまうのでしょうか?

A 回答 (6件)

気弱意気地無しの精神的ED

    • good
    • 1

≪前戯の時は彼女にしてもらって


ここがそもそも間違いだと思います。前戯はお互いにし合うのが正しいでしょう。

まず前提としてセックスは女性が辛い、とは限りません。私の祖父は妻をセックス依存症にしました。楽しいセックスなら女性も楽しめます。

とりあえず
「アダム徳永のスローセックス」のDVDで勉強してみてはどうですか。男性向けと女性向けの両方があります。私もそのDVDで勉強しました。目からうろこでした。

≪お互いの身体の相性が悪い
の前にまずセックスのことを勉強すべきです。
    • good
    • 0

処女だと思わなくていいし、もう処女ではないです。

前戯は大事です。わたしはほぼないので、さびしいです。中折れせずできるときまで気長に仲良くしてください。彼女さんは相性が悪いとかそんなこと言われてますか?
    • good
    • 1

処女じゃなくても、下手な仕方されたら痛いよ。



あなたは彼女に挿入しかしないの?
    • good
    • 2

彼女が十分濡れてリラックスするまで、あなたが前戯をしていないのでは?



セックスは男性が女性にしてもらうのではなく、男性が女性にするんです。
最終的に射精で快感を得るのは男性なんですから、その全段階では女性に十分奉仕してください。
あなたの手技と言葉が足りないから彼女が気持ちよくならないのです。

風俗嬢は金をもらっているから奉仕するし、よくなくても気持ちいいフリをします。
彼女は風俗嬢ではありません。
彼女に奉仕するのが彼氏の役目です。

それと彼女はもう処女じゃないです。
いつまでも痛いのはあなたのせいです。
自覚がなさすぎです。
    • good
    • 3

処女は痛いってよく言うので痛いのは仕方ないモノとしてヤって慣れされないといつまでもその状態なんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています