プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週できた彼女に
「元カノとどっちの方が良かった?」
と夜の営みについて付き合って2回目の飲みの場で聞かれたんですが(付き合った当日に致しました)、これの正解を知りたいです。

因みに
「えー比べた事ないから分かんない」
と答えました。

質問者からの補足コメント

  • 因みに元カノとは4年半付き合っていて、半年前に別れました。
    彼女はそれを言っている状態です。
    一応、僕は25歳で彼女は24歳。自称メンヘラですが自分をしっかり持ってて思った事をちゃんと言葉にして伝えてくれる心の優しい人です。

      補足日時:2024/03/05 19:44

A 回答 (5件)

女の私が聞いても、めんどくさい質問…。


こうやって、誤魔化しても事あるごとに同じようなこと聞かれそう。
付き合っていくつもりなら、思ってなくてもずっと褒め続けたらいいんだろうねー。
    • good
    • 1

「元カノとは4年半ハグしかしていない」、とネタでかわして


しつこく聞かれたら 「それを聞いてどうするの?比較する事自体気持ち悪いので嫌だ」 と返すぐらいがよいのでは

(既に頭の中では比較して勝敗は決まっているかも知れませんが)
    • good
    • 0

そう言う子は 自分の方が良いと言って欲しいのだと思いますよ。


例え元カノが良くても
「〇〇の方が気持ちよかったよ。」
と言ってあげて

「えー比べた事ないから分かんない」は
後にまた聞いて来る可能性ありますよ。

あと 
「1番良かったよ!」とかの 1番をつけない方が良いですw
順位付けられてるんだとか (えっ?!他居るの?)とか疑う人も居るので…

相手が「私、1番?!1番?」って聞いて来た時には 言ってあげてください(*uωu*)
    • good
    • 0

答えないで


君は元カレと僕を比べてたんだ
と不快感を表しましょう
自分の方がよかったと言わせたくての質問ですが
その手に乗ってはいけません
貴方が怒って相手が謝る
の図式を作らないと調子に乗ります
    • good
    • 0

それは君の方が断然いいよ。

が無難な答え。
僕にとっては両方とも素晴らしい。は上級者の答え。
前の彼女の方がよかった。は別れのセリフ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A