アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチのとき彼氏が勃ちにくい
付き合ったばかりの彼氏がいるのですが勃ちがあまり良くないです。

その時は私から誘って勃たなくてやめました。
聞くと、癒されすぎると幸せな気持ちが強くなってエッチとかムラムラとかの気分じゃなくなって、勃たなくなると言っていました。

でも性欲が弱いわけではないと思う、とも言っていました。
今までは朝起きてすぐとか、ずっと引っ付いて幸せだな〜のモードになる前にしよっかって感じでエッチするのが多かったと言っていました。

あと、前の彼女の時は今ほど彼氏から甘えたりとかしていなかったとも言っていました。(今は彼氏からくっついてきたりして、2人きりのときは結構ずっとくっついてる感じかも)
男性のみなさん、この心理わかりますでしょうか?
女として魅力がないのではないかと不安になりました・・・

A 回答 (5件)

魅力や、好意が無かったら、そんなにくっつき続けないのでは?ないでしょうか。

• 0

インポテンツの言い訳にすぎないけど,,,

しっかり触ってさえ居れば
男は勝手に起つ
若いのだから
朝立あれば 疲れマラ もある

そのお手伝いがいつも必要なら、前の人との事も単なる口実ですね。

楽しくプレイしましょう。
    • 0

彼氏さんいくつだろ?

10代であればsexした時に早くイクのが恥ずかしい&もったいないから抜いてからキミと会ってるんだよ。
で、タイミングが悪いと勃ちが良くない。
そんなもんです。男ってアホだからw
    • 0

余り心配なさらないで下さい

身体の不具合も有ります例えば
10代や20代のEDは
「心因性ED」が比較的多いと言われていす。 心因性EDは心理的な
要因によって引き起こされるEDで、ストレスや不安、プレッシャーなどが主な原因です。
慌てないで静かに
寄り添って上げて
下さい
    • 0

今までは朝起きてすぐとか、ずっと引っ付いて幸せだな〜のモードになる前にしよっかって感じでエッチするのが多かったと言っていました。

→男性は朝立ちといって夜よりも勃起力が高いので朝にされるようにお勧めします 朝でもダメなら貴方の言われている要素も考えられますが!

あと、前の彼女の時は今ほど彼氏から甘えたりとかしていなかったとも言っていました。(今は彼氏からくっついてきたりして、2人きりのときは結構ずっとくっついてる感じかも)
→前の彼女は貴方よりもきっと性的に女を感じたのでしょうが
貴方の場合はきっと 彼は母性を感じているのではないでしょうか!?
 故に 女として魅力がない というわけではないと思います。
    • 0