プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って初めてのエッチで彼のがあまり硬くならなくてあまり気持ちよくなかったです。

私はすごく緊張していてその気持ちが伝わっていたのか私が下手だったのか分かりませんがちょっとショックで、、、

彼は気持ち良かったらしくあっという間に2回済ませ、ささっと済ませられた感があります。

私の思い込みですかね、、

A 回答 (2件)

彼の個性が出た彼との初体験だったのですね。

彼のモノの堅さが中途半端なまま2回できることも、あっという間に終わったのも、彼の心身の個性です。

彼は、何かたまったモノを排泄する。そして、それは気持ちのいい物だ。と、言う認識しか無く、独りよがりでセックスを認識しているので、女性への気遣いとか労りに掛けるのだと思います。

そういう気持ちは彼自身も気づかない程度に持ち合わせているので、身体的機能が十分働いて堅く勃起しなくても行為は可能なのです。変な言い方ですが、1人分勃起すればいいのだ。と、言う様に彼の神経が了解してしまうのかも知れません。セックスの関係になって相手の性格が初めて分かるものです。

あなたは彼とは初めてでも、あなたは過去にセックスの経験はあるのですね。その前提ならお書きになっている事情が理解できます。
    • 0

彼も緊張していたでしょうね。

長い目で見ましょう。3月たっても同じだったら別れましょう。
    • 0