アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲して二年の彼氏と性行為ができません。
半年してないです。
20代後半なので周りはちらほら結婚しています。
結婚しても性行為の頻度が上がる気がしません。
彼のこと嫌いではないですし、1人でいるより寂しくないので一緒にいます。ただ、性行為が楽しくないし興奮しないので、したい気持ちになれません。
キスは出来ます。

でも性欲はあるので1人でしています。
みなさんだったら、結婚しますか?
ほかの人を見ますか?

A 回答 (5件)

性も含めて つまらない人生が予測できるので X

• 0

性行為ができない原因を考えて対策を立てましょう。

その原因によっては、ほかの男性であっても
できないでしょう。
上手な男性とならできるという事なら、そういう男と
いっしょになるのがいいですね。
    • 0

私ならそういう相手とは結婚しないです

楽しくない原因を解決しないとどうもならんと思います、相手に問題があって修正できないなら、厳しいと思いますけどね
    • 0

同棲2年の彼と性行為が出来ません。

半年はしていない。と、言うことは半年以前は性行為は出来ていた。と、言うことです。そして、彼と性行為ができません。と、お書きになっているのは、あなたの方に出来ななくなった原因がある。その原因は、身体的なものでない、と言うことはご質問文書から分かります。

つまり、気持ちの問題だと言うことです。彼との性行為は楽しくないし興奮しない。ともお書きになっています。そして、キスはできる。と、言うようにです。

これらのことで分かる事は、彼との心の関係が結べなくなった、と言うことです。彼とあなたの人生観というかものの考え方の突き詰めたところでの一致は無理である。と、言うことが分かります。それは、彼のどこそこが嫌いなので、と言う具体性の問題ではなく、何となく違和感を感じるようになった。と、言う自覚の範囲です。

彼との性交が出来ないのは彼との問題であります。従いまして、相手が変われば、彼と個性も違うのは当然のことですので、彼との関係の延長戦で性交をイメージしなければ、彼以外の恋人を作ることも結婚も可能です。性交は、1対1の関係の中で行われる心の関係を意味します。彼とは心の関係は結べなくなった。と、言うことです。その手前の気持ちの関係は結ばれている。と、言うことになります。(あなたに潔癖症の可能性あり)
    • 0

半年もないとなるともう無いと同じと言ってもいいのではないでしょうか。

つまり、セックスレスになっていると言ってもいいのでは。
わたしはこれは結婚はできないですね。
まったく性行為ができないひととは結婚はできないでしょう。
少ないといった程度であれば我慢できるでしょうけど、
セックスレスはお断りを検討すると思いますよ。
    • 0