プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現実が直視できません。
40代です。
おそらく、婚活市場上、自分に釣り合う女性は、40代後半から50代前半の無職女性やバツイチ子持ち女性です。
スペック的に、若い女性は競争率が高くマッチングしません。
これが現実なのですが、これらの高齢女性達と結婚したくないのです。
理由は、性行為も満足にできず子供も産めないからです。
一生一人は嫌です、かといって高齢女性とは結婚したくない、若い女性とは結婚できない。この直視できない現実とどう向き合えば良いのでしょうか。

A 回答 (5件)

あのう、「若いシングルマザー」という市場もあります。



主にDQNですが、20歳そこそこでなんの考えもなく子供を作り、男に逃げられ、必死で子供を育てているシングルマザーです。

彼女らはとにかく子供をまともに育てられる環境と経済的安定を望んでいます。

年齢は二十代半ば。世の中の苦労も知っています。見た目のいい女性もいます。

そういう市場を狙えば、あなたに合う人もいるかもしれない。まあ他人の子供を育てることにはなりますが。
    • good
    • 5

まあ、自分の気持ちに正直にいたら、阿弥陀くじも当たるかも?!




若い女性に数打てば、反応ないですかね。いろんな女性いますから。

失望したら終わりですよ。
    • good
    • 2

妥協はよくないと思います。


マッチングしないのは、探す場所が違うだけだと思います。

魚がいないところでは魚はつれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

魚がいる場所に飛び込んでみたいです。
どこに居るのでしょうかね?

お礼日時:2021/12/30 06:18

高齢男性と結婚したい若い女性がいるわけないでしょう。


若い女性を狙うのはやめて、諦めましょう。
一生独身の人も何割かいますよ。
それが悪いことでもないです。
気楽でいいでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね。
くだらないこと考えてないで、
仕事に没頭して財産築けるよう頑張ります。
女はお金払って遊ぶだけにしておきます。

お礼日時:2021/12/30 05:21

中国に行けば余ってますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

国際結婚専門の結婚相談所いってみます。

お礼日時:2021/12/30 05:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!