アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人は彼女でもない人でもたつもんなんですか?
先輩に彼氏はどうなん?てきかれたので女経験少ない
彼氏に聞いたんです。そしたら裸とか見たら基本たつ
女の人全員、触られてもたつと言われ
自分で聞いたのに落ち込んでしまって
好きな人だけにたつもんじゃないんですか?

A 回答 (6件)

男のサガとでも言うのですかね 綺麗事ではなく綺麗な人やセクシーな女性を見ると勃起するのは自然現象ですかね だからと言って浮気性だと

か浮ついていると言う事でもないのですけどね 男性観女性観の違いなのですかね
    • good
    • 0

健康な心と体を持っていれば勃ちますよ。


女性だって彼氏以外にでも濡れるでしょう!
それと一緒です。

あなたは濡れないなら、心が病んでいますよ。
    • good
    • 1

男ですけど


違います。
基本的に勝手にたってしまうので自分の意志で「たてっ」とか「たつなっ」と思っても制御できません。

他の人の裸を見ても性的に意識をするなと思うかもしれません。
たしかに裸族のように 常に見せていれば 見慣れているので意識もしませんし平気です。
でも現代社会は基本的に性的な部分は隠されているじゃないですか。
それを見慣れていない男にとって 見るという事は即刺激なんです。
刺激を受けるなという方が無理ですよ。
成長と共に性的な物に反応するように育つプログラムをされているんですから。

ただ、好きな人も他の人も同じかって言えば全然違いますから。
「たつから同じ」ではないですよ。
好きな人の身体は特別ですし、好きな人にたつ時の気持ちも違います。
好きな人と同じ思いで行う行為と、生理現象を同じ扱いにされるのは違うと思いますよ。

その先輩は「誰にでも反応をしてしまう」と言っていたんですよね。
それは女性経験が少ない人って事です。
逆に良いのではないですか?
女性の裸を見ても平気という人は、見慣れている人です。
そう考えたら、「たたないよ。平気」と言っている方が心配だと思うのですが。
その目線で考えてみたらいかがですか?
    • good
    • 0

たちますよ60のおばさんでも股を開いていたら覗いて興奮する物です

    • good
    • 0

大きな勘違いですね。



ただ、おデブさんや、醜い系には起たないですね。
あと、おばやんにも起ちません。

あとは、どこまで理性で耐えられるかですね。
    • good
    • 0

未婚の若い男性なら、女性の裸を見れば、特に好みの女性の裸なら、イヤ好みの女性なら裸で無くてもちょっとした色気を感じたら勃起するのが健全な男性です。

男の自分には無い女体の神秘さなところを見届けたい、と思うのは当然です。これが生きる原動力に繋がって居ます。

女性の裸を見ても勃起しない男は、生きるエネルギーが欠けていますのでそういう男性とは結婚はしない方が良いと思います。夜は寝かせてくれないほどの男の方が、男の強さを感じますので魅力的だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A