dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

それか、たつからヤりたいの
ですか?


彼氏の家に行くと、『もうたっちゃった』
って言われます。
でも、私からしたら、私なんかでたつのが考えられません。
たつって事は、私とヤりたいって事ですか?

A 回答 (9件)

はい。

やりたいと思うから反応して立つのです。立ってしまえばやりたくなるに決まっています。

彼氏のこの現象についてだけは貴女の意思はどうでもいいんです。男性個人の身体の問題です。

好きだろうが遊びだろうが、女性がいることで生理的欲求でもって反応するのが正常な証拠です。

考えられなかろうがどうであろうが、貴女を女性として認識しています。そうでなければ立ちません。

若い女性がいる、しかもそれが自分の彼女であるなら特にそうあっても不思議ではないし、言葉に出すと言うことは正直に言っても大丈夫だと信頼されていることです。

ただ、いくらなんでも勃起したことを彼女以外の関係ない他の女性の前では基本的に言えません。女友達でもそうです。意識すれば立つことはありますが、言葉にはけして出しません。そんなことを言えば変態扱いされるだけですから。

これは男性の生理現象の一つだと覚えておいてください。理屈じゃないですから勃起をやめてくれと言ったとしても、簡単におさまるものではないことも知っておいてください。
    • good
    • 15

  >  彼氏の家に行くと、『もうたっちゃった』


  > って言われます。


 もう経験が有るのであれば条件反射でしょう。
 
 相手は男でなければ誰でもいいのです。
 ブスでも経験が有れば条件反射でたつのです。 

 
    • good
    • 8

たつ理由以前に



彼は

たったよ→「やりたい・しようよ」

というアピールなんでしょうね。
    • good
    • 9

 やりたいからたつのではなく、寝ていたジュニアが勝手にたつんです。

    • good
    • 9

そのとおりです。

入れたいからたつんです。ブスだったらたちません。
    • good
    • 6

聞いた話では、彼女以外には勃起しないと言う男がいるようです。


それは例外的で、大抵の男は彼女以外で勃起もしますし、やれます。
だから、確かに彼は「あなた」とやりますが、残念ながら、「あなたとだけ」しかやれないと言うことではありません。
ただ、普通は彼女としかやりません。
それは、恋愛が性欲にストップをかけたり、アクセルを踏ませたりできるからです。
サーカスでよく見る、「猛獣使いの美女」にようなものですね。
    • good
    • 8

抱きたいのもあるけど


好きだからの理由もあるよ

遊び相手なら
抱きたいだけだけど
    • good
    • 10

今、すごく勃起しているのですが、トイレに行きたかったのです。


おしっこに行きたい時にも勃起する、それが男です。
    • good
    • 9

たつからそれを鎮めるためにやりたいということもありますが、



元々はやりたいからたつのです。

やりたくないのにいつもたっているとじゃまなので、やりたくなるとたちます。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A