プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性にお聞きしますが、
夜の営みの時に男性のものが入るだけで、めちゃくちゃ気持ち良いのって本当ですか??

A 回答 (4件)

こんにちは。


>夜の営みの時に男性のものが入るだけで、めちゃくちゃ気持ち良いのっ
 て本当ですか??
→嘘です。
 女性が気持ち良くなるためには、
 1.長く愛撫してくれて、濡れ濡れになっている
 2.彼のが入って来て、ユックリとアチコチ動く
 3.竿の元でクリをクニクニしてくれる
 4.10分以上頑張ってくれる
  →これで、メチャクチャ気持ち良くなります (^o^)
    • good
    • 1

本当です。

特にご主人のじゃなくて、よその旦那のが
いいそうです。
    • good
    • 0

気持ち良くないとこんなに人口増えないでしょう!


神様がそういう風に作られたんですよ・・
    • good
    • 0

ウソです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A