プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5年も付き合ってるのに彼女の裸を見ただけで勃起する彼氏は存在するのでしょうか?

A 回答 (6件)

もちろん!


漢のサガです!
    • good
    • 0

存在しますよ。

    • good
    • 0

結婚して10年だけど、おくちでしてあげようか?って聞いただけで大きくなりますw

    • good
    • 0

年齢によりますね。

30歳までの健康な男性なら、そうなるのが自然です。
    • good
    • 0

ぼくは彼女と5年以上になりますが、待ち合わせで


姿をみただけでおおきくなってしまいます。
とっても豊満で、淫乱で、喘ぎ声も大きいし
激しくいくんです。だからお互いに毎回めっちゃ興奮するんですよ。
    • good
    • 0

何の不思議もなく普通に存在します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A