dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1年くらいになる彼氏がいます。
今まではそんなことなかったのですが、勃つもののエッチをしても急に彼氏がいけないことが4回続いています。やはりマンネリ化でしょうか。AVではいけるようなのですが、魅力がなくなったのかと思うと不安です。

A 回答 (5件)

彼氏のavの好みのシチュエーションを調べたり、好みのコスプレとかプレイ専用のエ〇い下着を調べて、ネットで買ってみたりして、挑戦して

みては?
    • good
    • 0

マンネリとかあなたに魅力がないとか関係ないですよ。

それは男性の体調の問題ですよ。
    • good
    • 0

体位が同じとか、スタートしてフィニッシュするまでセオリー通りとか色々有るのでは?


もう少し暖かくなったら、2人で公園にでも覗きに行ってみたら?
    • good
    • 0

お酒とか飲みすぎると血液循環悪くなってイケなくなります

    • good
    • 0

相手がイカないのは溜まってないからじゃね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!