プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って初めて彼のお家に行きました。

シャワーの排水口を開けたときに、明らかに私の髪の毛じゃない長い毛があって、、、
彼の交友関係はあまり知らないのですが、趣味でバンドをやっていることは知っています。
もしかしたらロン毛の友達がいるのかなー
なんて。
正直、控えめなタイプで交友関係も狭いって言ってたので浮気の心配も全くしてませんでした。

でも聞いたら聞いたで、信用なかったのかな
なんて思われてしまうのも悲しくて。
信じたいです。みなさんならききますか?

A 回答 (13件中1~10件)

彼の家に何度も行っていて、見つけたのなら分かりますが、初めて行ってそれを聞いたらドン引きされると思います。


聞かない方がいいですよ。
    • good
    • 0

始めていったんだから、あなたの髪の毛が落ちてる訳ないよね。


普通、他人の家の排水溝開ける…?
絶対に聞かない方がいいよね、「そんなことしたの?」ってドン引きされるよ
    • good
    • 1

長い女性のものとおぼしき髪の毛は、どのくらいの本数ですか。

1本程度ならどこかで彼についていた可能性があります。或いは、随分前のものだったりもします。

そういう髪の毛のことを聞いても良いようなタイミングを見計らって彼に尋ねては如何ですか。

余計なことですが、バンドで生活が出来るような彼なら良いのですが、25歳を過ぎてもプロのバンドマンでなければ、長くお付き合いをしている内におフロ屋さんで働かされる羽目になる可能性があります。そういう事を承知の上でお付き合いをされるといいと思います。
    • good
    • 0

証拠はないので聞かない方がいいですよ!


もし黒だった場合警戒されて確信得られなくなります。
交友関係狭いと言ってたとかそーゆーアピールは間に受けないほうがいいですよ。
あと、控えめで交友関係狭くても彼女作る能力ある時点で全く人と関われないとかそーゆーことじゃないので、、、
信じたい気持ちもわかりますけど信じない方がいいです。
私も絶対ないと思ってた人に裏切られてましたから。
とりあえず証拠掴むまで聞かないでください!
    • good
    • 0

バンドやってる、と言う事は間違いなく女目当てです。

純粋にメジャーデビューを目指すなら、貴女と付き合うヒマはありません。
    • good
    • 1

3B の職業。


わざわざ友達や親族が来てシャワーを浴びて帰るなんて事は無い。
聞いたところで嘘付かれるだけ。
    • good
    • 1

わかります!私も確認します。

とりあえずバンドの写真を見せてもらいます。
    • good
    • 1

そんなあら探しはやめましょう。


とにかく、彼を信じてたくさんセックスしてください。
あなたの身体の全てを彼にささげましょう。
    • good
    • 0

そこまでする!?


と、ドン引きしますね。

正直、自分がそんな事されたらもうどうでもいいや。。くらいになってしまうかもしれないですね。

真実はどうであれ、ちょっとキツいですね。

お互いにキツくなるだけなんで、そういう事はやめた方が良いと思いますね。
    • good
    • 0

とりあえず、


「バンドのメンバーってどんな人?」
「ピンク色の髪の人とかいたりするの?」
とふざけつつ、メンバーの写真を見せてもらえばいいんじゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A