アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バリカンの掃除するときの細かい髪の毛は流しに流していますか?
排水口が詰まらないでしょうか?
よろしくおねがいします

A 回答 (3件)

そういうことでしたか。


まあ、本体に残ってる毛だけなら詰まるほどの長さじゃないでしょう。
    • good
    • 1

掃除機で吸い取ってください

    • good
    • 0

そんなことしちゃダメですよ。


ちゃんとゴミを集めてゴミ袋に捨てましょう。
こういう折り紙を利用してます。
「バリカンの掃除するときの細かい髪の毛は流」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バリカンの刃は水洗いするように書いてあり、

お礼日時:2023/01/30 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!