アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って初めて彼のお家に行きました。

シャワーの排水口を開けたときに、明らかに私の髪の毛じゃない長い毛があって、、、
彼の交友関係はあまり知らないのですが、趣味でバンドをやっていることは知っています。
もしかしたらロン毛の友達がいるのかなー
なんて。
正直、控えめなタイプで交友関係も狭いって言ってたので浮気の心配も全くしてませんでした。

でも聞いたら聞いたで、信用なかったのかな
なんて思われてしまうのも悲しくて。
信じたいです。みなさんならききますか?

A 回答 (13件中11~13件)

くだらない小さな話し


排水口なんか開けるか?
信じられんわ
    • good
    • 2

長い毛を見つけたら聞くのがマナーです


それを上手く答えるのが腕の見せ所
    • good
    • 3

長い髪の毛は女なので聞かなくても分かるでしょ。



ですが、彼のお母さんが掃除などできて泊まるの
であればお母さんも考えられますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A