アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様相談にのってください

彼の家を掃除してたとき、長い髪の毛が一本落ちていました。
彼は私のだって言うのですが、三週間前に髪の毛を切りました。

今は、ショートなのですが、彼が言うには前の長かったときの髪の毛だと、でも、洗面所は、彼の家に一週間前に着た時掃除したので、落ちているわけはありません。

彼は、前のやつは、落ちてるとか、どこかにくっついたやつが落ちたのじゃないの、
今は、ショートでも、前の髪の毛も落ちてるとって行ってきます


でも、三週間もたっていて、落ちていますか?
隅々とは言わないですが、掃除はしているので

A 回答 (7件)

貴女は彼氏を信じられないのですね、其れなら早い内に別れた方が貴女の為と思うが、彼を信じられずに付き合って居ても何れは別れる事に為ると思うから、傷は浅い内に治した方が良いと思う。

    • good
    • 0

落ちていることもあると思います。



実際、私の彼氏の部屋からは私が訪れて暫く経ってからでも、私の癖っ毛なクルクルな髪の毛が出てくるらしいです。

落ちている髪の毛とびくこちゃんさんの髪の毛は同じ感じですか?

怪しいと思うのであれば、他の証拠も探しましょう!
出てくれば黒ですね。
    • good
    • 0

彼女に掃除させるような人だから浮気してんじゃない?w

    • good
    • 0

掃除してたら、落ちていないと言う気持ちはわかりますが、100%と言うことはないでしょう。



もっと他の要素も集めた上で、問い詰めるべきでしょう。

疑いを持つ1つの要素には、過ぎないと思いますが、それだけで問い詰めるのは、早過ぎるのではないでしょうか?

焦り過ぎで、安易な行動かと思います。
もし、仮に疑わしいのが、真実であった場合は
疑われたことに焦り、他の証拠は出てこないのでは
ないでしょうか。。。

その曖昧な事柄について、髪切る以前の髪であると言う一本で貫き通せてしまいます。

最低でも3〜5ぐらいの怪しい要素を集めてから、問い詰めるべきではないでしょうか。
    • good
    • 1

鑑定するしかなくなるね。


信用出来ない相手なら、別れたほうがいいですね
    • good
    • 2

だから、彼女に掃除なんかさせなきゃいいのに。


掃除くらい自分でしろ、です。
そしたら、こんなメンドウ起きないのに。

自分の家の家事をサボって、彼女にやらせたりするから自業自得。
男ってほんとバカですね。

毛髪鑑定などして、しっかと彼を問い詰めたらいいです。
    • good
    • 0

ほぼほぼ、主さんの直感通りではないかなと思います


お恥ずかしながら、同性の男から見ても苦しい言い訳だなと思います

女性の勘は、女性自身が思っている以上に非常に鋭く、的確で確実です。
その違和感は、ほぼほぼ間違いないかなと感じてもおかしくないと思いますので、

最悪な状況も想定しつつ、心の準備をして、場合によっては
今回のような出来事を記録に残しつつ、的確にマウントを取って撃退し、
新たな道へ進む覚悟も必要ではないかなと思います。

なんだったら、毛根の鑑定とかしてもらって、一発懲らしめるのも楽しいかなと思います
https://alfs-inc.com/bio/dnatest/dna-hair/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています