アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が他の女性を黙って家に泊めていました。
部屋から他の女性の髪の毛やファンデーションの跡など出てきたのでその時に聞くと、だいぶ前にみんなで家に集まってご飯を食べた時のだろうと言われ渋々信じてそれ以上何も言いませんでした。
それからまた二ヶ月後私が部屋に泊まるとなったときにはベットから髪の毛が出てきました。それで問い詰めたら、実は男女複数を家に泊めてあげた、心配するだろうから言えなかったと言われました。
本当に男女複数で泊まったかどうか証拠もないですし、詳しく聞こうとすると話をあやふやにします。ファンデーションなどはずっと前からあったので元カノのが着いたままなのかなと思っていましたが跡が増えたり消えてたりするのでおかしいです。
私は別に複数で家に上がったり遊んだりされるのは少しヤキモチは妬きますがやめてとは思わないです。でも男女二人きりはもちろん男女複数で泊まるのはすごく嫌です。そういうのを気にしない人達もいるでしょうし価値観の違いかもしれませんが、今までずっと黙って嘘つかれていたのが悲しいです。
ちなみに私はこれからも男女複数で泊まること自体受け入れるつもりはないです。
皆さんはどう思いますか?
回答の際、出来れば最初に男性か女性か教えて下さい。

A 回答 (8件)

女です。


受け入れなくていいと思います。男友達だけならいいですけどね。女混じったらクソイライラします。誰かの彼女ならしょうがないかなと思いますが、自分の知らない女の人がある意味自分のテリトリーである彼氏の家にいること自体私なら我慢なりません。
重い女と自覚はありますけど嫌なもんは嫌です(笑)
ましてや私物置いてくとかふざけてんのか?と思います。
彼氏にもその女の人にも、人の気持ちも考えて!と言いたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も我慢出来ません。
でもやめてほしいと思うのは重いんですかね…

お礼日時:2018/01/24 00:02

言ってもムダですよ

    • good
    • 3

彼女さんは、私の存在や泊まった事は知らないと思います… やはり無駄な心配のタネは無くそうという思いで隠してしまうみたいですね


社会人である事、髪の毛が見つかった場所がベッドである事など不安になる要素も多いと思います。
真剣に話す機会を作って、不安が解決されればいいのですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね…

お礼日時:2018/01/24 00:29

たこおじさんです。



彼氏がと書いてありますが、マメに付き合っている仲なのでしょうか。

>それからまた二ヶ月後私が部屋に泊まるとなったときにはベットから髪の毛が出てきました

付き合っている男女であれば、泊まる仲になっているとあるので
こんなに間隔が空くものでしょうか。もっと頻繁に泊まるものだと思うけどね。
大人の男女であればね。
書いてないのでわからないけど、大人の男女なのか、大学生あたりなのか。

ちゃんと真面目に付き合っている仲であれば、遠距離ではないかぎり
こんな少ない会いかたにはならないのではないかな。
書いてないのでわかりませんが、泊まりは少ないとしても
普段マメに会っている仲なのでしょうか。

もしですよ、それほど会ってない関係であれば、貴女だけが
私の彼だと、そう思っているだけかもしれませんね。
客観的には二股をされているだけかもしれない。

こういう質問をするときは、付き合っている期間の月日とか
貴女がたの普段の様子を書かないと、わからないものだよ。

ただ、彼の家に泊まったときに、他の女性の気配があるだけではね。
黙ってとめていれば、それは複数ではないよ。
男のほうの嘘だよ。

あまり普段から会ってない男女であれば、他に女性がいても
おかしくはないことだからね。

貴女だけが、私達は付き合っているのです、なんて思っているだけかも
しれないしね。

男女の仲は、相手が信じられなくなったとき、相手が信じられないことを
したときは、それで辛くなったり、怒ったり、我慢できないのであれば
もう、その仲は終わったと同じことで、無理に続けようとしたところで
それはもう無理なものですよ。もう相手を信じられなくなってしまったのですから。
信じられない男とは、もうこれから先いけないでしょうよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あまり事細かには言えませんが遠距離二年目です。
私が泊まった後他の女性に男女複数で泊まったからと言っていることも考えられるってことですね。
話し合ってケジメつけようと思います。

お礼日時:2018/01/24 00:26

女です


2ヶ月間もベットの髪の毛そのままにするとかありえますか?よほど無頓着なのか、まだ嘘をついてるのか怪しいなって私なら思います。
泊まるのもですし、嘘や隠すのは嫌だと正直に話しますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんなに綺麗好きではないのであり得なくもないですね。
ちゃんと話し合ってみます。

お礼日時:2018/01/24 00:19

男です。


たぶん女だとわかるものをわざと置いて、貴女がイライラするのを楽しんでる性悪女が混じっていると思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もしそうならゾッとしますね。

お礼日時:2018/01/24 00:17

女です。

彼氏さんの年齢にもよるのではないでしょうか?
私は彼女持ちのサークルの友達の家に泊まる事もあります、流石に私物を置いて言ったりはしないですが、髪などは落ちてしまうかもしれません…
その人とは本当にやましい事はない友達なので、場合によっては彼氏さんを信じてあげる事も必要なのかもしれません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
学生ではなく社会人です。
その彼女はあなたのこととその泊まったことを知ってるのでしょうか?私の場合もし共通の知り合いとか紹介されてたならまだ許せたかもしれませんね。

お礼日時:2018/01/24 00:15

女性です。


男女複数だろうが女1人だろうがやることは同じですね〰心配するだろうからって言うのは自己申告してるようなもの。今まで何回もそういう形跡あるならなかなか彼はやめれそうにないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね…

お礼日時:2018/01/24 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A