プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がいる男性から ご飯に誘われました。あたしは好きなわけではありませんが、友達として結構仲良くしています。誘われた理由は 相談があるといわれたので。。相談は勉強の相談だったんですが、そのことでちょっと疑問に思ってます。当日は車で迎えにきてもらったんですが、お店でお茶する程度かと思ったら、彼の家についたんです。彼女いるのに ほかの女を家によぶのは普通なんですか?しかも一人暮らしなので ふたりっきりです。 彼の家ではふつうにおしゃべりや少しボディタッチくらいで 変なことはありませんでしたが。でも話もはずみ けっこう遅くまで いてしまいました。そしたら彼が「泊まってけばいいじゃん」って言ったんです。。 彼女いるのに ほかの女性を泊めるなんて ふつうないですよね?私は遊び人として見られてるんですか?泊まらず帰りましたが..
私も仲のよい友達だし彼女のことを考えず のこのこ あがってしまったこと反省してます。彼は私に対してどんな気持ちなんですか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

泊まらずに帰ったのは賢明な判断だと思います。

男性はたとえ彼女がいても、下心持った存在です。
彼女ではなくても体の関係をもつことは、いとも簡単にするものです。
あなたが本当の恋人をもとめているのであれば二度と会わないことを
お勧めします。

御質問への回答ですが、男性の対応からして、複数の女性と性的関係をもと
ことにどう道徳的罪悪感は感じていないと思います。道徳的制約がないと
男性は若い魅力的な女性を、一義的に性的対象として捉えますので、
それが働いたと思います。 これは男性として普通ですが、彼女がいるのであれば、あなたの立場はよくないと思います。男性は女性と違って 好き嫌いで行動するのではなく、性欲で行動します。この点は十分に理解してください。
    • 4
この回答へのお礼

とてもよい回答ありがとうございました。ほんとにそのとおりだと思います。男性の身体のつくりをちゃんと理解して、危ない行動は避けようと思います。ありがとうございました。