dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女持ちの人にこっちくるんなら俺の家泊まりにきたらええよっていわれました。またご飯に何度か行ったり旅行もしてます、どう言う感情でしているのでしょか、

A 回答 (6件)

彼女は彼女、遊びは遊びで楽しむタイプなだけでしょ。


どの程度の関係なのかわからないけど、やれればラッキーぐらいな感じ。
    • good
    • 0

遊んだりエッチの出来る女は多いほうがいい


というだけです。
好き嫌いで言うのなら 嫌いじゃないというだけ。
多くいる遊び仲間の一つですし 声をかけてついてくるのならどんな
女とでも寝てくれる
気楽にエッチして遊べる男というだけです
    • good
    • 0

あなたと男性との間柄、ご飯と旅行をする清い仲なのであれば、仲の良い友達のつもりで、体の関係があるならセフレ、都合の良い人でしょうね。



あなたに好意があるなら、彼女とは別れてるのに、彼女とは別れずいるので、例え友達であっても、彼女がいてもあなたは良いよと男性を受け入れてるのだから、男性に取り都合の良い人に近いとは思います。
    • good
    • 0

旅行友達でしょ


単なるお気に入り
私も以前は女性の旅行友達が複数いて、一緒の部屋に泊まったりもしました
別に何もありませんでしたよ
友達関係なのですから
    • good
    • 0

いやいや、彼女持ちの人とすでに何度もご飯や旅行している質問者さんの感情こそ、どういうのか知りたいですよ、まずは。

    • good
    • 1

こういう質問って登場人物の性別書かないとさぁ…



あなたが男なら問題ないでしょ。
まさかあなたの恋愛対象が男であるなんて思いもしないだろうし。

あなたが女なら、下心があるのかも知れない。
単に友達って割り切ってて、変な気はないのかも知れない。
でも、彼女には言わないんだろなぁ、うしろめたい自覚だけはあってさ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています