dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は彼女持ちの男性と浮気をしています。

3日前に旅行行ってくるっと彼から連絡があり、「誰と?楽しんできてね!」って言ったら場所だけ言ってきて誰と行くか無視をされてしまい、私はもしかして彼女と行くの?と聞きました。

答えやはり彼女と行くみたいで凄く体の震えが止まらない程ショックでした。
私はその時大丈夫と言ったのですが、大丈夫ではなかったです。

何時間か空きはやり行って欲しくない部分ありましたがそれは仕方がないのでやむを得なく耐えようと思いました。
でも彼は私との付き合いを真剣に考えているのかという事に凄く不安を覚えました。
私はその事を彼に言ったらびっくりしたのかあまり返事が返ってこず「やっぱり旅行の事誰と行くか言うのん嫌だった。」と言われいろんな意味で傷がつきました。

でも私は今、聞きたいとかじゃなくて私はこのまま待っていても大丈夫なのかと言うのを知りたかっただけです。
私は彼のことが本当に好きです。
彼も私のことが大好きだと言ってくれていますがとても不安です。

その後の連絡も全然既読が付かずに、最後に私がもう寝るねと連絡したところそれだけは返ってきました。
彼はもう私のこと何とも思ってないのでしょうか?

みなさんの意見聞かせてください。

A 回答 (11件中1~10件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
お互いに補い合っていかないといけないと思います。
今の状態はつらいのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

彼女持ちはやめとけるうちにひくべき

    • good
    • 3

彼から身を引くべきです。

。。
    • good
    • 0

平気で二股かけてる男の神経とそれを知って彼女から奪いたい貴女と まぁ同じ穴のムジナ ですね 全く同情はしませんね

    • good
    • 2

盗ったら、盗られるよ。


例え彼女と別れてあなたが本カノになれても、別の女と浮気するよ。
だってそうやってあなたと浮気してたんだから。

たぶん、今の本命と別れないと思います…あなたの時間が勿体ないですよ
    • good
    • 2

この場合可哀想なのは彼女ですね。


あなた達は狡いし人を騙しています。
彼女と彼が上手くいかなければ?
果たしてあなたを彼女にするでしょうか?
どうですか?
    • good
    • 1

旅行好きです、色々な旅情報を集めて活用しています!



お気持ちはよくわかります。
私は男性ですけど、以前二股それも相手が既婚者という同世代の独身女性と
交際していました。
「すでに別れた」と聞いており、それを信じていたけど、結局密かに続いており、
結局私の元を去って行きましたが、風の噂で相手の奥さんにバレて、数百万円の
賠償金を請求されて、今は行方知れずです。

思うのですが、好きなのはわかるけど、そういうことをする人物は、
一度元の鞘に治ってもまた同じことをするのです。
もっと貴女にふさわしい方がいるはずです、自分を磨いて見返すくらいの
つもりで、新たな出発をしたらいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

仕方ないですか?


結婚してるわけでもないのにさっさと別れないのが答えです。
結婚してても本気ならすぐ別れますよ。
    • good
    • 0

二股する人は、両方好きか?この時間が本命で貴女が2番。


後者なら、この順番は変わらないよ。
彼女が居ると知りつつ、居てくれる都合のいい相手に努力はしない。
これを聞くとキツイでしょ?
私も、死ぬほど好きな人にそうされたから分かるの。
彼は、彼女が居ながら、貴女を手放したくないだけ。
口ではなんとでも言う。行動を見て。
貴女が傷つくのに、傷つけると分かって居ながら、旅行に行くと行ってしまった。
貴女は選ばれない。
私も、いつかは別れてくれるだろうと思って居たけど、今思えば、そんなはずないんだよね。
このまま彼と居ても、嫉妬嫉妬で、自分が惨めで卑屈になって、嫌な面ばかりが出てきてしまう。
貴女を選ぶなら、彼女と別れて来てくれるはず。
でも、この先彼と居ても、同じように浮気はされるよ。
どんなに好きでも、相手が居る人とは居たらダメ。
自分で自分を傷つける。
将来、自分はなんて馬鹿なことをして居たんだろうって、必ず思う日が来る。
その時は、自己責任なのは分かって居ても、相手のことが憎くて憎くて仕方なくなる。
早く手を引いたほうがいい。
彼の言葉でなく、行動で判断して‼︎
貴女のことが本当に好きなら、旅行に行かないし、それを気づかれるようなことはしない。
楽しんでるだけよ、本人に悪気はないのかもしれないけど最低男です。
強くなって、離れて。それが、これからの貴女のため。
なんども言うけど、口ではなんとでも言うからね。
優柔不断な無責任男はね。
強くなれ‼︎
    • good
    • 2

訂正


1行目 この時間が ✖️
その彼女が ◯
失礼しました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!