プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

※重いと思われたらスルーしてください。

20歳女子学生です。
アルバイト先で6つ上の社員の人を好きになりました。
その人はバイトが初めてで緊張していた私にとても優しくしてくれ、いつも声を掛けてくれました。
別に付き合ってはいませんでした。

ある日、バイト先でその男性の誕生日に私がささやかなプレゼントをあげました。
男性から、ありがとう、後でお礼するね!と言われとても嬉しい気持ちでした。

後日バイトのない日に、お礼だからと食事に誘われました。
もしかして彼との恋がはじまるかもしれないと思うとトキメキました。
食事の間、私はド緊張していました。パスタを半分も残すくらい。

私があまり話せなかったせいか、なんか硬いなあ、少し飲みに行こうと言われました。
飲めないのでお茶にしようと言ったのですが、口つけるだけでジュースでいいんだよ、と言われ、時間もまだ早かっので行きました。
お店では2人掛けのソファーだったので、リラックスどころか、逆に余計緊張してしまいました。

最初の乾杯だけはしなきゃ、ということで冷たい日本酒がきました。
日本酒はムリと言ったのですが、いま女の子にすごい人気の弱いやつだからと言われ舐めてみると、確かに匂いもなく口当たりもすごくいいものでした。
私は間が持たないこともあって、1杯飲んでしまいました。その後も何か飲んだのだと思います。
そのうち頭が痛くて気持ち悪くなったのは覚えています。
あと帰るとき、彼に大丈夫大丈夫。と私が言ったりコケたりしたのは覚えています。

その後の記憶がしばらくなくて、次の記憶は息苦しいところからです。
頭がぐわーんとしていてすぐにはわからなかったのですが、彼にキスされている状態でした。
そのうち私も彼も裸でベッドの上にいるとわかりました。
記憶は断片的ですが、その時は10秒が1時間にも感じた気がします。
後は想像にお任せします。

彼が終わると涙がどっと出ました。
好きな人と結ばれたからいいじゃない、と言われるかもしれませんが、これが初めてだと思うと。
彼からは、君は相当酔ってテンションがすごくハイだった、帰りたくないとしがみつかれ君の魅力に負けてしまった、君のことが大好きだ、俺の彼女になってほしい、だから泣かないで、と何度も言われました。
だとすれば絡んだ私も悪いので、彼だけを責めらません。

あれからバイトは休んでます。
断続的にあの時のことがフラッシュバックします。
未だに放心状態で何もする気がおきません。
自分を責めています。
彼から大丈夫?と連絡が来ますが返信してません。
友達には相談できません。
どうしたら良いか悩んでいます。

質問者からの補足コメント

  • セックスというのはとても大事なものだと思っています。
    それが気がついたらあんな状態でした。
    たとえ夫婦でも恋人同志でも、相手の合意がないままムリにセックスすることはないのでは?と思います。
    そういう意味では無理矢理だったと思ってます。
    好きな人でもやっていいことと悪いことがあるのではと。
    でも証拠はないです。

      補足日時:2017/09/08 22:59
  • 想像に任せるではわからないについて
    頭はパニクってて、朦朧として、意識が集中できなくて、それでどうだったと聞かれても、そもそもセックスをしたこともなかったし、でうまく説明できません。

    痛かったのか?について
    それは痛いという感覚はありました。
    息苦しい、痛い、酔いで気持ち悪い、ほとんどそんな感覚で、気持ちいいとかはないです。

    拒否はしたのか?について
    断片的にしか思い出せませんが、イヤイヤはしたと思います。どれくらい声になっていたかはわかりません。

    あなたはどうしたいのか?について
    わかりません。でもあの人の恋人になれそうにはありません。バイトもやめました。

    なんか、うまく説明できなくて申し訳ないです。

      補足日時:2017/09/08 23:08

A 回答 (14件中1~10件)

あなたは無理矢理されたと認識していて、いくら好きな人でもそれはNG。

彼とはやっていけないと思っている。そこの結論はもうあなた自身で出していますよね。
私が同じ立場だったら同じことを思ったかも。今だから違うけど、同じ年頃なら私は彼に問い詰めたり揉めたりする勇気は多分ない。
貴女のメンタル面も心配です。トラウマになってしまって今後男性と付き合えなくなるのではと・・・
心の傷が深いんでしょう?
専門医などのカウンセリングを受けたらどう?
女性のカウンセラーがいいです。
苦しいことを誰かに話す、聴いてもらうことがとっても大事ですよ。きっとじっくり聴いて、貴女の気持ちに共感してくれます。
時間は掛けていい、誰かに話すと楽になります。
くよくよするな。貴女はまだ若い。でも初体験の相手は見知らぬ人じゃなく好きな人だったんだから、強引にでもそこはいい方に考えたら⁈
ものは考えようです。
世の中には女性を大事にしてくれるいい男がたくさんいます。必ず貴女もいい人にめぐり逢えますよ。
    • good
    • 2

男ですが心中察します。

あなたの膣内に中出しされてる可能性が高い!他の方のいう通り早く病院に行くことを勧めます!
    • good
    • 1

強姦されてるんでしょね!病院で検査してもらえば処女のままかどうかが、すぐに解るし、万が一妊娠も心配だから早めに婦人科で検査受けてく

ださいね!
    • good
    • 0

「彼が終わると涙がどっと出ました・・・・だから泣かないで、と何度も言われました・・・・だとすれば絡んだ私も悪いので、彼だけを責めらません」


⇒その通りですね。

「どうしたら良いか悩んでいます」
⇒何を悩んでいるのでしょうか。
多分、あなたが望んだ通りになったのではないでしょうか。
    • good
    • 1

しょうもない男ですね。

明らかにヤリモクでしょう。
冷酒は口当たりがいいからスッと飲める。でも飲めない人がのんだら、そら効きますよ。
貴女が自分に好意を持ってると知っているから、狙われたんです。
男からするとまんまと貴女の体を賞味することができた。
美味しかったー 、ご馳走さまー 、でしょう‼︎

貴女が絡んだ?そんなの嘘に決まってます。訴えられたくないからそんなこと言っただけ。即刻別れた方がいい。そして忘れなさい。貴女にふさわしい男性はたくさんいるはずです。
そんな男に関わってもロクなことにならないですよ。
    • good
    • 4

貴方は今後彼とどうなりたいんですか?お付き合いしたいのであればきちんと会って話をした方がいいのかなと思います。


もしお付き合いする気がないのであればもう連絡を返す必要はないです。アルバイト先も出来るなら変えてしまってもいいんじゃないですか?
他の回答者さんも言うように妊娠の可能性はないですか?それだけが心配です。
ただ1つ言えるのが飲めないと言っているお酒を無理やり飲ませて酔わせて体の関係に持ち込んで好きだ、付き合おう。お酒の力を借りないと大事な話が出来ないような人ってどうなの?と思ってしまいます。
    • good
    • 0

酒を使った.....って。



なんて幼稚な人だなー、と思いました。まずは自分をゆっくり休めてくださいね。

ちょっと穿った考えをすると、その人は「訴えられたくないから怖くて」甘い言葉を使っているように思えます。

感情論を抜きにしても、アルバイトを出来なくなった事で貴方は金銭的にも打撃を受けているし、雇用側(お店)も欠員を出している事態です。社員としてどうなんだろう...って、キツイ言い方してごめんなさい。


不安だと思われますので、状況を伝えられる人が一人でもいれば。色々な掲示板で質問してみると良いと思います。年齢層、性別幅広く。

彼との連絡は絶って正解です。

 
とにかく不安だと思われますので、
    • good
    • 0

レイプされたので警察に相談した方が良い。

    • good
    • 3

初体験なら痛かったのではないですか?酔っていたとは言え、初めての時は物凄く痛いので覚えてない!は男性のセリフですよ・・本当にしたの

なら相手ときちんと話した方がいいと思います!万が一、本当にしてて妊娠してたら大変な事ですから・・・
    • good
    • 0

想像にお任せしますからの場面ですが、そこからは記憶があるのですか?


つまりそこから行為が始まったんでしょうけど、
あなたがやめてほしいと訴えましたか?
それとも抵抗するほどの元気もなくされるがままだったのか、
それとも好きだから仕方ないとある程度は受け入れたけど、初めてだったのに理想の状況とほど遠かったから後悔して泣いたのか。
いずれにしてもそんなに酔った女性と関係を持った男性は最低です。
お付き合いするかしないかはあなた次第ですが。
そもそもお酒を進めた彼もよくないですけどね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています