アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が酔った時しかHしようとしてきません。
付き合いたての彼がいるのですが、今まで3回ほどしたのですが、その3回とも彼氏の家でお酒を飲んだあとでした。

夜に家でいると大抵彼はお酒を飲んでおり、彼氏いわく、酔ってないとは言っており、確かに冷静ではいますが私は本当は酔ってると思います。

Hの最中は無理やりとかは全くなく、痛くないかもちゃんと聞いてきてくれるので、べろべろではないです。ちゃんとゴムも付けてもくれます。

これ以外のスキンシップも昼間あり、くっついてゴロゴロしてたりはよくあり、連絡もちゃんと取ったりもしています。

しかし、お酒の力に頼らなければH出来ないほど私に魅力がないのかなーと不安になってしまいました。まだ3回なのでたまたまかもしれませんが、みなさんはどう思われますか?また、お酒の力に頼らずにHを誘ってもらうにはどうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。誘うと言う意見があったのですが、具体的にどうすればいいのでしょうか、、?どストレートに言えそうもなく、引かれてしまいそうで言えないのですが、いい方法はありますか?

      補足日時:2020/07/16 20:22
  • みなさん回答ありがとうございます。いろいろな意見をいただき、少し不安は減りました。こちらから誘うという意見が多かったのですが、男性に引かれない程度に、でも分かるようか誘い方はありますか?

      補足日時:2020/07/16 20:46

A 回答 (5件)

こんばんは。



んー。なんとなく、逆、「お酒に酔っていないと手が出せない
くらい、女に弱気」、またはシラフの時の勃起が不安なのかも
しれません。

あなたの魅力がないなら、酔ってる人間が相手のことを気を使
うなんてことはないと思うのです。それこそ好き勝手するんじゃ
ないでしょうか。


もしくは「実は彼にはあなたとセックス出来ない理由」がある
のかもしれません。ありがちなパターンとしては浮気(正確に
はあなたが浮気で、本命が別にいる)とか。

お酒で、ブレーキが外れているのかもしれません。


シラフの時に、話し合いしてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

何で自分からは誘わんの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。まだ付き合って長いわけではないので、女の自分からガツガツ行くのが怖いのです。誘う、という方法もわからず、困っています

お礼日時:2020/07/16 20:27

性欲が元々強くないのではないでしょうか?お酒で気分が良くなってHしたくなる人は多いと思いますし質問者さんに魅力がないことはないと思いますよ!


最中はとても気にかけてくれているようですし、それは好きじゃないとできないことだと思いますし素敵な彼氏さんですね!
彼がお酒呑んで居ない時に質問者さんからいつもより甘えてみたり素直に気持ち伝えてみたらどうですか??嫌がる彼氏はいないと思いますよ^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お酒を飲んでいない時に、私からキスをしたりしても嫌がられたり積極的過ぎて引かれたりしないでしょうか、?

お礼日時:2020/07/16 20:28

シラフ状態の時にあなたから誘ってみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

一度昼間スキンシップ取ってる時にちょっとだけ誘いを入れてみたら良いかもしれませんね!


もし今後も長く付き合うならHの相性とかもあると思うのでお酒を飲まなきゃ誘ってこないことに関しても聞いてみるのもありだと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A