アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酔っ払うと彼女が普段と真逆な行動をとってきます

たまに彼女とお酒を飲みます。彼女はお酒にとても弱くて人よりも数段早く酔い潰れます。
それで酔う度になるんですが、彼女がとてもエッチになり、理性が吹っ飛んだかのようにお馬鹿さんにもなります。
自分からエッチを誘ってきたり、自分から上に乗っかって挿入させようとしたり、とにかく別人のようです

いつも私が仕掛けてエッチが始まりますし、私が仕掛けないとその日は無しで終わります。
私が初体験の相手みたいですが、正直、まだ性に目覚めていないようなんです
したいとは思わないが、彼氏(好きな人)となら全然構わないし喜ばしたい(幸せに)と彼女は言ってました。
実際は結構なエッチさんで隠していると言う可能性もありますが、今まで彼女と付き合ってきましたが、それだけは無いと思います。多分、嘘じゃないです
本人でないので本心はわかりませんけど…

やはりお酒を飲むと全く思っていない事を口にしたり、普段とは想像がつかないような行動をしたり
するもんなんですかね?

A 回答 (4件)

酒は飲んでも飲まれるなと言う言葉があるとおり、お酒は人の行動を通常でないものに変えます。

もちろん、強い方は変わらないでしょうし、変わり方も十人十色ですね。

お酒を飲むとエッチになる・・・ありがちなパターンですね。
彼氏としたら、いつもと違って積極的になってくれて嬉しい半面、自分のいない時に外で飲んだら・・・って不安にもなってしまいますね。
でも、泥酔にならない限りは、意外と理性が働くものです。
本来の彼女は、エッチな素質があるのかもしれませんので、あなたの望むように育てるなり、そのままにするなりしてみてはいかがですか。

お酒は、人格を変えます。
人生の中では、お酒による失敗も経験すると思いますが、飲まれないように気をつけてくださいね。
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

彼女も一応は酔った後の自分を理解してる(理解させた)ので
他人との呑みについては気を使っているようです
開花したら凄いことになるんでしょうかね。ちょっとドキドキしちゃいます

彼女の本当の部分が出ていると思います。

いろんなストレスとか悩みがあるのかもしれません。あなたがいろんな意味で彼女を守ってあげて下さい。
    • 6

「理性がふっとんだかのよう」じゃなくて、ふっとんでるんです。

人間って理性で欲求に抑制を掛ける唯一の生物なんですが、アルコールとか一部の薬物は、その理性のリミッターを外す効果があるんです。
逆に言えば、本能とか欲求だけで行動させる様な効果とでも言いますか。

本能は誰でも似た様なモノですから、彼女さんが隠れエッチとかと言うワケじゃないですよ。
理性が減少すれば、誰でも似た様な行動になります。

例えば、仕事中に眠たくても我慢するけど、お酒を飲んだら人前でも寝ちゃうでしょ?
ソレも同じコトです。
    • 6

男性も女性も、お酒を飲むとエッチになりますよね。

ただしそれが顕著なのが女性。それによる被害も顕著です。

いっつもシラフでもエッチしたいと思っている男に対し、
普段はガードしている女性達。

一回でもエッチしてしまえばシラフでも継続してエッチできる関係になれるから、
男はなんとかお酒で酔わせてヤッてしまおうと考える。

世の中うまくまわっておりますねぇ。
お酒というのは恐ろしいマジックアイテムだと思います。

過去、たくさん女友達から聞いてきましたが、1日限りの過ちだとか、
あるいは不倫のきっかけになった過ちは、飲酒時がとても多いです。
しかも、清楚だろうとイケイケだろうと、大抵の女の人は愛人経験ありですから恐ろしいですよね。

結婚後の浮気経験は男性のほうが多いですが、
結婚前に誰かの2号になった経験をもつのは女性が多い。

ということで。
結論。お酒はとても怖い!
    • 6